広瀬すずが好きな人は見ないようにしましょう。

電車でES書いてたら気持ち悪くなりました。

 

こんにちは。

 

映画「チア☆ダン」が公開中ですね。

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」予告2 - YouTube

 

広瀬すずさんが主演の話題の映画です。

ざっくり言うとスポコンものですね。

広瀬すずが演じる主人公(役名知らない)が全米まで(ゴルフで)(大嘘)いっちゃう話。

 

 

 

 

 

 

そんなことはどーでもいいです。

 

 

ところでこの映画の主題歌が大原櫻子の「ひらり」です。

 

僕は大原櫻子が好きです。

どんくらいかっていうと、

f:id:hiroaki112196:20170325195843j:image

こんな感じで頭抱えるくらいです。

 

 

 

ここから先は広瀬すずが好きな人は見ないようにしましょう。

 

 

 

 

 

、、、いいの?続き読むの?

 

タイトルとここで二回注意したからね?

 

 

 

 

 

けど広瀬すずは嫌いです。

なんでかっていうと、

こちらをご覧ください。

 広瀬すずとんねるずスタッフ軽視発言で炎上 - YouTube

 

 

ということ。

 

これを放送するフジテレビもどうかしてると思います。

 

 

以上!(厚切りジェイソン風)