「福岡屋台素人」

ブログ書くのはまりました。

 

こんばんは。今回は夜の飯テロです。

 

福岡の(個人的な)オススメ屋台(じゃないかもしれない)をおすすめします。

 

福岡に行く時にでも参考にしてください。

 

お腹減ってる人、ダイエット中の人は読まないように。

 

ア〇トーク風の題名つけてますがそんな大した内容じゃないよう(内容)。

 

、、、

 

 

まず最初は「一幸舎」

 

 

はっきり言います。もう屋台じゃないです。

なんなら割とチェーン店です。

f:id:hiroaki112196:20170530234120p:image

 

定番のラーメンに

f:id:hiroaki112196:20170530234139p:image

 

赤ラーメン

 

f:id:hiroaki112196:20170530234229p:image

 

チャーマヨ丼(いずれもホームページから)

 

博多駅のラーメン街にあってとても行きやすいところです。(混んでるけど)

 

ちなみに小田急線の経堂駅の近くにもあります

(もはやこのブログのタイトルを壊しに行くスタイル)

 

 

ネクスト!!!(厚切りジェイソン

 

 

ShinShin(シンシン)

 

これも屋台じゃないです(笑)

屋台語るのやめました。店名わからないんで。

 

 

本店は天神駅から少し歩いたところにあります(確か)

 

f:id:hiroaki112196:20170530234751j:image

 

f:id:hiroaki112196:20170530234756j:image

 

 

f:id:hiroaki112196:20170530234918j:image

 

昼間から飲むビールが美味かった、、、(ラーメンも)

 

 

なんでもいいけど「素人」ってつけただけでなんでエロくなるんですかね?