地獄の面接週間1日目パート2

 

 

2.志望動機〜自己PR〜短所について

 

 

質問内容はベタでした、多分。

 

用意してた答えをいう僕。

 

ある程度深堀される。

 

いや、普通。書くことない。

 

3.退室~

 

面接官「本日の合否は1週間以内に連絡します。」

 

僕「('ω')ウィッス、失礼します。」

 

 

 

 

どこだここは。

 

 

さっきも言ったけど仮設トイレみたいなブースがメッチャクチャあって高校の文化祭のお化け屋敷みたいになってる。

 

 

出口どこ。

 

 

 

 

ブースに戻る僕。

 

先程までの面接官に対し

 

 

僕「出口わかりません。」

 

 

面接官「ここ出て左に案内ない?」

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。見落としていたのか。

 

そーかそーか、流石に案内くらいあると

 

 

 

 

 

 

左に道はない。

 

 

ここは角だ。

 

 

 

まあ、左右を間違えることくらい誰にでもあるよね。

 

 

右を見る僕。

 

 

張り紙「剥がされて地面に落ちました助けてください。」

 

 

気づくわけないだろ。

 

 

 

 

 

ようやく出口にいたお姉さん(可愛い)に入館証を返し無事出れた僕。

 

 

午前中から疲れました。

 

 

次回、1日目午後の部