面接週間4日目パート1:タイムスリップ俺

 

こんにちは。

 

今日は先日のグループディスカッションでまさかの通過したところ(ほんとに連絡来ると思ってなかった)の面接です。

 

詳しくはこちら

 

面接週間2日目パート1、我、最大の敵 - 就活日記

 

電話で通過の連絡をもらい、(昨日の話)

メールにて詳細が来て、(昨日の話)

 

時間を確認する僕。(昨日の話)

 

 

僕「6/4(日)の16:45ね、おけおけ」

 

 

 

 

明けて今日。

 

僕「面接16:45からだし15:00過ぎにでれば余裕やろ。」

 

 

 

メールを一応確認する僕。

 

 

メール「14:45からやで」

 

 

 

あれ?

 

 

 

ゴシゴシ(目をこする音)

 

 

ちなみにこの時12:45。(さっき) 

 

メール「14:45からやで」

 

 

 

 

アアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

 

目から塩水が止まらない。まるでウミガメの産卵のようだ。

 

 

 

 

14:45と4:45を勘違いしてました。あるあるだよね。

 

「じゅうよじとよじ」だもんね。時計あるある。うん。

 

 

そんなこと言ってる場合じゃない。

 

 

急いで飯食って歯磨きして準備して出発。

 

 

(ダッシュ)

 

、、、、

 

 

、、、、、

 

 

あ。

 

 

定期忘れた。

 

 

せっかく定期内なのに。

 

 

 

ストイックだからとりいっちゃう。

 

 

どうなる次回!!!(僕も知らん。)

 

タイムマシンくれ。

 

 

 

ちなみに前回のクイズの答えは219日です。