面接週間4日目パート2

 

こんにちは。

 

4日目パート1から読んでね。(どこまで書いたっけと読み直す本人)

 

スイカ取りいってからのはなし。

 

 

 

再び最寄り駅。

 

 

僕「やべえもう新幹線つかわないと間に合わねえ」

 

 

 

頭のいい皆さんは気づいたでしょう。

 

 

 

新幹線(片道3500円くらい)

 

 

在来線(往復かつなんならグリーン車使っても3500円)

 

 

 

そのまま切符買った方が安かった。

 

 

大事なことなのでもう一回言います。

 

 

 

スイカなんて取りに帰らずにそのまま切符買った方が安かった。

 

 

 

全国の皆さん!これが馬鹿ですよ!!!

 

 

っていうかさ、

 

新幹線でどうやってスイカ使うの?

 

 

まあ新幹線の方が若干着くの早いんだけど。

 

新幹線課金!

 

乗車!

 

着席!

 

僕「(新幹線速いなぁ)(号泣)」

 

下車!

 

 

会場ついた!

 

 

受付の人「じゃあこちらの番号の席に着いていてくださいね〜」

 

 

僕「('ω')ウィッス」

 

 

前の方(1〜80)人スッカスカなのになぜか90番台。

 

なぜだ。

これはもしや

 

期待されてないのか。

 

呼ばれた。

 

さあ面接だ頑張ろう。

 

、、、

 

人事「ではこれから問題用紙を配ります。」

 

 

 

数学のテストあるの今思い出した。

 

人事「はじめてください」

 

ピラッ

 

 

 

僕「すみません」

 

人事「はい」

 

 

 

僕「筆記用具忘れました。」

 

人事「ではこちらをお使い下さい」

 

助かった。

 

さて問題かもん!

 

 

 

問1(三角関数の割と難問)

 

 

僕「これ大学に入っても使うと思ってなかった」

 

余裕!(さりげなく自慢)

 

 

問2(二次関数)

 

 

 

はっはー!!!!茶番茶番!!!

 

 

問3(確率)

 

 

なにこれ?センター試験

 

 

 

 

終わった!つぎ!面接!

 

 

 

僕「コミュニケーション能力は誰にも負けへんで」

 

 

面接官「優秀やな」

 

 

 

初めて「手応えのある面接」かましてきました。

 

 

ラーメン食って帰ろ。