企業から電話が来た話

 

 

こんにちは。

 

今日はバイトだったんですが、

 

いつ電話が企業からかかってくるか分からなかったので携帯を家において親にとってもらうことにしました。

 

 

バイト終わり帰宅すると

 

 

母「電話来てたで、2件。折り返しな」

 

僕「('ω')ウィッス」

 

、、、

 

、、、、、

 

 

非通知だから取ってって言ったよね??????

 

電話おいてった意味ねーじゃん。

 

 

 

なにこの馬鹿な母親。使えな。

 

ダメもとで一次面接の時に言われた番号に帰る僕。

 

 

担当の人「もしもし〇〇社担当です」

 

 

 

勝った。

 

 

 

僕「午前中に電話もらったんですけど。」

 

担当の人「〇〇さんですね、次回面接の予約をさせて頂こうと連絡しました。」

 

 

キタコレ。

 

 

やったぜ。

 

担当の人「明日6/6の、、、(電話の調子が悪くなる音)」

 

 

僕「聞こえへんくなった。おーい。」

 

 

担当の人「はーい!」

 

 

??????????

 

 

担当の人「失礼しました。6/6の、、、、、、、、、、、」

 

 

僕「(また調子悪くなったんかな)」

 

担当の人「申し訳ありません。ご案内できる日程が埋まってしまいました、、、」

 

 

は??????????

 

担当の人「ご案内できる日程が新しく出来た場合のみご連絡させていただきます。ガチャ」

 

 

 

 

 

は????????????????

 

 

電話来なかったらこっちから電話してやる。

 

 

使えない担当と母親。日程確保してから電話しろよクソ死ね。