警察と女子高生

 

ビルの下にある〜「定礎」のことを〜

会社の名前だと思ってた〜ずっと〜(1.2イヤホイ!)

 

こんちは。

 

今日は12000年振りくらいに面接やらなんやらが無いです。気が楽ですね。なので授業受けて帰るだけです。

 

 

ですが授業が暇なので適当に先日のことを暇つぶし程度に書きます。

 

なので皆さんも暇つぶし程度に読んでください。

 

 

 

この間PとJK」という映画を見てきました

 

f:id:hiroaki112196:20170608140200j:image

 

*ここからはネタバレがちょいちょいあるのでみてない人はみないように。マンガのネタバレはしてません。(多分もう公開終了してるけど。)

 

 

ざっくり言うとP(ポリス)の亀梨和也(役名忘れた)とJKの土屋太鳳(確か)(役名思い出せない)が少女漫画お得意の展開になるお話。色々な葛藤とかなんとか。

 

年の差の恋愛の話ですね。

 

 

 

 

 

 

イケナイ太陽!!

 

ナーナーナーナナナーナナー!!!

ナーナーナーナナナーナナー!!!

少女漫画が原作で実写映画化したものなんですが、ぶっちゃけ漫画見てないので詳細がわからない状態で見に行きました。

 

なんで見に行ったのかって?

 

誘われました。

 

自分で言うのもなんですが、コミュ力お化けなんでTwitterで仲良くなった同い年の初対面の女子と見に行きました。(向こうからこれが観たいっていってきたので二つ返事で了承しました。あと可愛かった。凹凸あるし。)

 

 

 

少女漫画が原作なので結婚とか付き合うことがゴールなのかなって思ってあえて中途半端にマンガは読まず当日に。

 

 

いつものカメラのカクカク動くカメラ人間の前座をみながら本編へ。

 

 

そういえば全く別の話になるんですが僕は映画を見る時に必ずポップコーン買う派です。美味しいので。

 

 

、、、ポリポリ(ポップコーンを食べる音)

 

 

、、、、、ポリポリ(ポップコーンを食べる音)

 

 

 

 

出会って30分で結婚してるんだけどこの映画。

 

飲み会で出会った亀梨和也とナンパからの付き合うことになり出会って30分で結婚。結婚までのギネス記録なんじゃないですか(あくまで現実の中での30分です。映画の中ではそれなりに経ってます。3日くらいかな。)

 

 

出会って3日で結婚。ギャグ漫画?

 

え?ここで終わるんじゃないの?まだあるの?なにこれ30分映画?

 

一瞬大学の友達を思い出しました。バーでナンパされて付き合うことになったあなた。今このブログを読んで「私かもしれない」と思ったあなた。そう、あなたですよ。(あとで消さないといけないかもしれない)

 

原作との違いについては何も言えないし演技も違和感はなかったので映画としては良かったと思います。

 

けど、

 

 

JK土屋太鳳の自己中感半端じゃない。

 

自己中ではないか、なんていうんだろ。わがまま?でもないし「なんで私を子供扱いするの????」とかいって泣いてます。

 

さらには身を呈してヤンキーの使う刃物から守ってくれた亀梨和也に対して

 

「なんで守ったの?」

 

とか言ってます。

 

結婚はしたくないですね。

 

でも土屋太鳳は可愛かったです。とても。

 

イケメンは得ですね。整形ワンチャンある。