面接週間9日目:ゲスの極み俺

こんばんは。

 

先に言っときます。

 

今回かなり内容がゲスです。

 

ゲスにならないとやってられないので。

 

下ネタのA・RA・SHIです。(せめてもの救いとしてジャニーズ風に言ってみた)

 

ピュアな女性(笑)は見ないことをお勧めします。

 

 

美女と野獣がみたいこの頃です。

 

本日は某旅行会社で集団面接とGD、その後に別の会社の最終面接でした。

 

まずは45分で集団面接とグルディスをやるカツカツスケジュール。

 

 

1.出会い

 

会場についた僕。

 

やっぱ旅行会社は女性が多めですね。

 

おっぱいがいっぱい童貞感

 

番号を言われてそのテーブルに行きました。

 

 

僕の前に席についていた女性。(Aさんとします。)

 

 

Aさん「宜しくお願いします〜」

 

 

 

 

 

僕「よろしくお願いします(訳:胸がでけえ)

 

 

夏になると下着がすけていいですね。

僕の下半身も正直です。

 

 

 

夏は下着。やうやう白くなりゆく

パンツ!!!ブラ!!!

 

 

違いました。それにしてもやっぱこっちの方が調子出る。

 

なんにせよ胸がでかくてでかくてそこにしか目がいかな、、、

 

おっと変態じゃないですよ。

 

そんなことよりうちらのとこのグループ4人しかいないんだけど?

 

 

だからこそ

巨乳ちゃんと仲良くなれたけど。やったぜ。いい匂いするし、バニラの。元カノを思い出します。

 

 

まあいいや。

 

2.面接

 

 

結局男2:女2でした。

 

 

合計4おっぱい。

もう少し欲しかった。

 

2おっぱいは巨乳だから許容。可愛いし。おっぱいは正義。

 

 

面接なう短い時間で志望動機やらなんやら聞かれた。

 

 

希望の勤務地を聞かれ「関東」と答える僕。

 

その後に「東京で〜五輪が〜」と答える僕。完璧だ。熱意を伝えた。将来のビジョンも見えてる。これは通っただろ。

 

 

 

すると面接官が一言。

 

 

 

 

 

 

面接官「東京は(首都圏)なんですが、、、関東は群馬、栃木、茨城ですよ」

 

 

 

僕「マ?????????」

 

 

 

なんで首都圏と関東と分かれてるんだろって思ったけどそういう事ね。

 

 

そして苦し紛れに

 

 

僕「今からチェンジ可能ですか?」

 

 

苦し紛れすぎんだろ。そんなの無理にきまっt

 

 

 

面接官「あ、いいですよ」

 

 

いいんかい!フランクだなおい!

 

 

グルディスは完璧にこなした僕。

 

 

 

合否は5:5位かな(涙目)

 

 

 

、、、、

 

 

 

とか思ったら

 

 

 

携帯「メールやで」

 

 

 

「合格です」 

 

 

マ?????????

 

 

ありがとうございます(涙)