面接週間11日目:パッションモンスター

こんばんは。

 

 

ヒロシですのテーマを流しながら)

 

ヒロシです。(違うけど)

この間友達(女)に「お前童貞より性欲やばいな?」って言われました。童貞の時の方がもっとすごかったとです。

 

ヒロシです。(ry)

来世は蚊になって佐々木希辺りのお尻から血を吸いたいと思いました。

けれど蚊って血を吸うのメスだけだと思い出して絶対蚊にはなりたくないと誓ったとです。

 

ヒロシです

この間新幹線に乗ってたら一つ空けて隣の席の女性がその場で搾乳し始めたとです。興奮よりももはや人間として見られているか悩み始めたとです。

 

 

 

 

就活って止め際に困りますね。

 

「まだ上を目指せる」

 

とか

 

「ここで本当にいいのか?」

 

とか思っちゃいますね。

 

ダメウーマン!!!!

 

 

世界中に企業はいくつあると思ってるの???

 

 

テレレレテレテレテレレレ(伝われ)

 

 

 

僕も知らん。

 

 

マタニティブルーになる人の気持ちってこんなんなんですかね。

 

 

結婚っていう地獄(多分)と就職っていう絶望(絶対)って似たようなものなのでしょうか。

 

 

卒業旅行誘ってください。