終活

こんにちは。

 

6月も下旬ですね。僕はもう通信制限でTwitterも重いので授業中にこれ書いてます。

そもそもアップデートして使いにくいんだよTwitter

 

通信制限なくなってくれ。

 

今日の朝久しぶりにルービックキューブを手に取りました。すごくなまってました。毎日やらないとダメですね。

 

 

ディズニーランド行きたいです。トイストーリーマニア一日中乗ってたい。

 

 

富士急でもいいな。なんだっけあれ。あのぐるぐる回るヤツ。忘れたけどそれ乗りたい。

 

、、、

、、、、、

 

前の席に座ってる子が可愛い。

 

 

ミリオンダウトっていうゲームご存知ですか?

大富豪とダウトを合わせたようなやつです。

 

最近これにハマってます。アプリあるので是非。

今回はこの話です。

大富豪とダウトを知らない人はググってください。

 

ざっくり言うと大富豪で出すカードを裏にしても出せるってことです。(伝われ。)

 

例えば5のペアを出す時に

1.(裏)(裏)でも

2.(5)(裏)でも

3.(5)(5)の三パターンがあります。

 

 

1.2の時には出した後に相手が僕が嘘をついている(5)(裏でホントは4)か動画を判断して嘘をついていると思ったら「ダウト!!!」とか言ってきます。

 

 

お互いに7枚ずつカード持ってスタート。

 

 

僕の手札

 

(♡3)(♦️4)(♡5)(クローバー7)その他

 

 

相手の先行。

 

シユッ

 

(K)(裏)

 

 

 

勝てるわけがない。

 

 

 

2秒でアプリ消しました。

 

 

このゲームクソゲーなんでオススメしません。(手のひらクルー)

 

、、、

あ、そうそう。

 

 

就活終わりました。

 

 

 

いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(全裸で喜んでる)

 

 

 

※就活終わってない皆さんはここから下は読まないことをお勧めします。

多分携帯投げたくなるので。

 

 

暑い季節にスーツ着なくてすみました。

 

 

圧倒的内々定。×3

 

これからは梅雨の季節でさらにめんどくさいですもんね。

 

気が楽ですね。あと10ヵ月は遊ぶだけです。

 

 

 

 

三┏(っ'ヮ'c)┛ウゥッヒョオアアァ

三┏(っ'ヮ'c)┛ウゥッヒョオアアァ

三┏(っ'ヮ'c)┛ウゥッヒョオアアァ

 

 

 

欅坂のライブ行こ。