reader model

こんにちは。

 

 

最近周りから

 

「お前のファッションはチンカス同然」

 

「まだ原始人の方がマシ」

 

「ただチンコを隠すためだけに服が存在してそう」

 

 

と言われてるので(涙目)、

 

 

マネキン買いをしてます。

 

そんな一方で、やっぱり少しはファッションに通じる知識を得たいもの。

 

 

なのでファッション誌に目を通すようにしてます。

 

ところでファッション雑誌には

 

 

「読モ」というのが存在しますね。(ちなみにどんなものかはよく知らない)

 

 

多分一般人が一回ポッキリで「モデルになっちゃった☆」みたいな感じでしょ(適当)

 

 

にこるんとかはもう芸能人ですけどね。多分。

 

 

 

 

僕自身顔薄いしまあはっきり言ってルックスはゴキブリと同等ぐらいだと思ってますが、()

 

 

読モってどうしてあんなにのっぺりした顔の人が多いんでしょうね。

 

 

もちろん顔濃い人は濃い人で載ってますけど大体大半のページを占めるのは

 

「カッコイイ!」とは言えないけどなんかよくよく見ると「ああ、カッコいいかもしれない、、、?」みたいな人じゃないですか?(伝われ)

 

 

ちなみに女性に至ってはメイクで原型とどめてないですけどね。もはや可愛いか可愛くないかすらわからん。

 

 

あれメイクにどんだけ時間かかるんでしょうね。

 

 

個人的にメイクに1時間半〜2時間くらいかかるのはもう

「作品」だと思ってます。

(作品の人すみません。)

 

写真はPhotoshop、顔はメイク、胸は寄せてあげるブラ、身長はヒール。性格は猫をかぶる。真実はどこにもない虚像ですね。アイデンティティーの崩壊です。

 

 

 

 

 

、、、何の話だっけ。

 

 

 

 

そもそもカッコいい人は何着てもカッコイイし(着なくてもカッコイイ)ブスは何着てもブスだと思うんすよ。(スルメイカかじりながら)

 

 

「読モ」っていうステータスにやられてるんですよね。

 

 

水に濡れてると3割増みたいな。

 

 

 

なのでファッション誌を見ても「ん〜?」

「今年のトレンド」とかみても「へえ〜」

 

 

で終わります。こういう所がダメなんだろうね。何着てもカッコイイんだから参考にならねえ。

 

 

んで結局マネキン買いが定着します。背丈は似てるので。その店の店員さんが着せてくれたやつそのまんま買います。あんぱい

 

 

 

 

 

ファッションに詳しく可愛くて純粋な心の女性随時募集してます。