コミュ障だけどやられると辛いこと

昼飯を食べようとしてた時のこと。

 

〇亀製麺のうどんを頼んで水を取りに行こうとしたら前に並んでるおばちゃんがコップ5こつかって水くんでました。やばいですね(やばい)

 

 

 

こんばんは。

 

 

ところでみなさんが気まずいと思う時はいつですか?

 

 

どんなシチュエーションでもいいです。

 

 

元カノと遭遇した時。修学旅行のへやでヌいてたら先生に見つかった時。

 

 

色々あると思います。

 

 

 

ちなみに(ちなみにじゃないけど)僕は

 

そこまで仲良くもないけど別に全くの他人じゃない言わば「知り合い」レベルの人と電車で隣に座る時が1番気まずいです。

 

 

わかって(わかれ)

 

 

電車って静かにしないといけないような気がするけどそれはそれで隣の知り合いと話をしないといけないような気がするんですよね。コミュ障故に。

 

 

 

わかって(2回目)

 

 

わかる人は恐らくコミュ障

 

 

駅に向かう途中でその知り合い(?)

と出会って駅まで向かうのはいいけど電車って結構長い時間乗る時あるじゃないですか。

 

 

でもそれを避けて駅の前で「じゃあね〜」って言われるのも辛いですよね。(そもそもこのシチュエーションに正解はない)

 

 

僕はこれやられるとメンタルきます。コミュ障だけど。電車の中で話すことある?って言われたらまぁ無いけど。

 

「話したくないのかな」って思います(涙目)

 

 

そんなことをふと思った1日。