7連敗

シャドーバースとかいう対戦型ゲームアプリ負けまくってストレス溜まってるんで気晴らしにブログ連投してます。この電車がクソ混んでる時間に恐らく5泊以上用のキャリーもって乗ってくる人害悪以外の何物でもないから頼むグリーン車使ってくれ。それか新幹線。

 

 

よくボケ対策に「昨日の晩御飯なんだった?」って聞かれる時ありますよね?

 

 

最近アレが答えられなくなる時があります。歳かな(20代前半男性)自分が作った時の日のやつは答えられるけど(週一)

 

 

20代前半って打ちながら月日ってめちゃくちゃ早いなって感じました。

 

 

中学生の時は高校生が大人に見えて。少し羨ましいなって

 

高校生の時は大学生が大人に見えて。少し羨ましいなって

 

大学生の時は社会人が大人に見えて。

少しも羨ましくない。 

 

 

 

働きたくない。

(希望:ニート

 

人生の夏休みがあと半年位で終わります。

キツイですね。毎日を噛み締めながら生きていきたいと思っています。

 

 

 

訳:大学生のうちに彼女作る。春休みどっか行きたい。頼む。未来の僕。