がっきー

こんにちは。

 

九州地方のみなさん、昨日から今日に掛けての豪雨は大丈夫でしたでしょうか。

 

ちなみに僕の友達(福岡県在住)に連絡を取ってみたところ、「ダイジョブダイジョブ〜、ハイッオッパッピー!」と返事が来て心配を少し返して欲しいって思ってます。

 

 

福岡でも差が激しいみたいですね。特別警報が辛うじて出てない大宰府市の太宰府天満宮に掛けてある僕の絵馬は無事でしょうか。

 

 

それはそれとして。

 

 

映画までの時間の暇つぶしにこれ書いてます。

 

 

昨日(7/5)の「ホンマでっかTV」観ましたか?

 

 

観てない人は早くみて!

 

 

がっきーやばかったですね

(語彙力なし)

 

 

何ですかあのキス顔。

 

 

元々橋本環奈目当てでテレビつけたんですが、

 

 

 

まず永野芽郁のキス顔(?)に悩殺され

 

 

この時点での僕

「かわえええええええええええ!!!!」

 

 

と悶えていたのに、その後のさんまのフリに対してのがっきーのキス顔ですよ。(Twitterにもあがってるのでほんとに見てください)

 

 

 

 

その後の僕

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 

 

僕は4人家族で実家暮らしなのですが、

 

 

全員リビングにいて、

 

 

僕が発狂し、

 

 

みんなビックリしてました。

 

 

 

 

ほんとに見てください。この世のものとは思えない可愛さです。メイクとかではなくほんとにあれ(がっきー)を芸術って言うんだなって思いました。

 

 

 

神が与えた奇跡ですね。

 

 

堀北真希佐々木希も結婚してしまった今がっきーしか望みがないと思ってます(なんの希望だ)