お疲れ様です

こんばんは。

 

7月も中旬に入り夏休みのためにお金を稼がないと行けないですね。卒業旅行にも行きたいですし。

 

 

僕もお金を稼ぐためにバイトのシフトを多めに入れました。

 

 

そもそも僕のバイト先ではメールでシフトを伝えるんですね。

 

 

今回はその時の話。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

携帯「メールやで」

 

 

バイト先「8/16-9/15までのシフト教えてくれや」

 

 

 

まだ7月半ばなんだがな。申請させるの早すぎやしませんか。

 

 

 

まあいいか。

 

 

こういう時は初めに「お疲れ様です。」とか言っていたほうがいいっしょ。多分。

 

 

んで僕の返信メールがこちら。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます。おっぱい。

 

 

8月は〇〇日が出勤できます。

 

9月は△△日が出勤できます。

 

以上です。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

よし。これでええやろ。送信送信っと。

 

 

携帯「送信したやで。」

 

 

 

 

さて、風呂でも入ってくるか。

 

 

、、、、、、

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

「おはようございます。おっぱい。」

 

 

 

 

 

ん??????????

 

 

 

「おっぱい」????????????

 

 

 

まあ待て僕。

 

 

もしかしたら僕の見間違いかもしれない。

うん。僕はそうだって信じてる。

 

 

 

 

 

 

 

僕「ゴシゴシ」

 

 

 

 

メール「おっぱい」

 

 

やらかしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

「お疲れ様です。」って打てばわかると思うんですけど「おつ」って打つんですよね。

 

 

んで「おつ」までうつと「おっぱい」と「お疲れ様です」が携帯の予測変換で隣に来るんですよね。

 

 

 

ほんとに使えないな。僕の携帯。

 

 

 

送信してしまいました。明日バイトに行くのが怖いです。

 

 

 

 

 

 

ああ、、、、