めざせウェイ系ヤリちんマスター

(ヤリマン、ゲットだぜー!)

 

たとえ1限 レポート  必修 テストでも

 

そんなこと 関係ない あの子のスカートの中((☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ)

 

中中中中 変態だけど

 

必ずゲットだぜ

 

ヤリマンゲットだぜ

 

 

今期の単位にさよならバイバイ

俺はお酒を飲みに行く((☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ)

鍛えたコール飲みまくり

女を連れて俺の家へ

 

いつもいつでもうまくイクなんて

保証はどこにもないけど(そりゃ早漏!)

いつもいつでも本気でイッテル

ビッチたちがいる

 

 

(繰り返し)

 

出すだけ出しておやすみグッナイ

まぶたを閉じれば よみがえる((☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ)

炎が燃えて風が舞い

鳴き声響くあのバトルが

 

昨日の友は今日の餌

俺が持つ 格言だ((☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ)

今日の餌は いつまでも餌だ

そうさ永遠に

 

 

ああ 憧れの

ヤリちんマスターに

なりたいな ならなくちゃ

絶対なってやる

 

 

夢はいつかホントになるって

誰かが言っていたけど

つぼみがいつかはなひらくように

夢は叶うもの

 

いつもいつでもうまくイクなんて

保証はどこにもないけれど(そりゃ早漏!)

いつもいつでも本気でイッテル

ビッチたちがいる

 

ああ憧れのヤリちんマスターに

なりたいな ならなくちゃ

絶対なってやる

 

(大学内でイチャイチャしてるやつらみながら書きましたホントにすみませんでした。)