拝啓「このブログ読んでいるあなたは」

夏も佳境(漢字これであってるっけ)になりましたね。

 

 

ディズニー行く予定がありましたが延期(中止)になったので腹いせにその日に海に行く予定入れました。

 

ナンパすっぞ~~~

 

 

こんばんは。

 

 

 

先日の話。

 

 

 

僕「めっちゃチンコいてえ」

 

 

いや、真面目に。痛え。えげつなくいてえ。

 

 

 

腫れてる?

 

 

腫れてなーい。

 

 

膿んでる?

 

 

膿んでなーい。

 

 

 

なんでだ。きつく握りすぎたか。

 

 

 

チンコ痛すぎてマジで歩けねえ。うん。ヒリヒリする。

 

 

 

 

まてよ

 

 

 

、、、、、

 

 

、、、、、

 

 

、、、、、

何科にいけばいいんだ?

 

 

 

 

 

内科ではないか(内科)(言いたかっただけ)

 

 

 

 

泌尿器科

 

 

この辺どこにあるの?

 

 

 

「〇〇(地元) 泌尿器科  検索」

 

 

 

 

 

すぐにでてくる。便利。お、あるじゃん近くに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みだった終わった。

 

 

 

 

僕「明日のバイト休もう!!!」(ゆとり)

 

 

 

(📞´-`)oO(プルルルル)

 

 

 

派遣会社の社員「はい」

 

 

僕「お疲れ様です。〇〇です」

 

 

社員「おつかれ様です。どうしました?」

 

 

 

アカン、女の人やった、、、言いにくい、、、

 

 

 

さてどうする僕。

 

 

 

1.正直に言う

 

 

ワイ「チンコ痛くて明日のバイト休ませてください!!!」

 

 

 

 

 

 

ワンチャンセクハラで逮捕まで見えた。ノーチャンだろこれ。

 

 

 

2.頭痛と嘘をつく。

 

 

流石に頭痛で休むほど甘ったれてない。ってか頭痛ならこいって言われるでしょ。うん。

 

 

 

3.風邪をひいたと嘘をつく

 

 

明日明後日とバイトなんや。

 

 

流石に二日も休みたくない。稼ぎ時に。

 

 

 

この時僕は頭がどうかしてたらしい。

 

 

 

僕「正直に言ったろ。」

 

 

 

僕「チンコ痛すぎて病院行こうとしたんですけど休みだったんで明日行きたいので明日のバイト休みにしてくれませんか」

 

 

 

社員さん「、、、、、、」

 

 

 

お?考えてる。もう一押し。

 

 

 

「痛いんです!歩けないんです!(切実)」

 

 

 

社員さん「分かりました休みにしときますね」

 

 

 

 

分かったの??????

 

 

 

チンコの痛み??????

 

 

 

分かっちゃダメでしょ!!

 

 

 

やったとりあえず明日病院開くと同時に突入してやる。

 

 

多分チンコ見られるけどそんなの関係ないくらいに痛いんです。はい。

 

 

 

 

 

夜。

 

 

 

僕「風呂はいったろ」

 

 

 

 

上がった。いつも通り。

 

 

 

 

 

 

チンコ、、、、痛くねえ?

 

 

 

あれ?痛くない???

 

 

 

なんで????

 

 

 

 

 

 

バイト休みにする必要なかったじゃん!!!

 

 

 

 

終わり