本日未明

 

ポリポリ、、、

 

 

ポリポリポリ…

 

 

「左腕が、、、痒すぎる」

 

みると左腕が血だらけ。

 

血を見るのが嫌な人もいるのでブログには写真は貼りませんが

 

夜中にかきすぎて皮膚がえぐれた模様。

 

やべえ左腕がザクロみたい

 

 

秒で皮膚科に行きました。

持つべきものは近くにある皮膚科

土日にもやってることに感謝ですね。

 

 

 

「〇〇さーん」

 

すぐに呼ばれました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぼく「起きたらこんなんなってました。」

 

 

いしゃ「あーえぐれてますね夜中にかいちゃんたんですね」

 

 

ぼく「みたいです」

 

いしゃ「それまではかゆみは?」

 

ぼく「無かったです」

 

いしゃ「アレルギーは?」

 

ぼく「ないっす」

 

いしゃ「薬は飲んでます?」

 

ぼく「全く」

 

いしゃ「昨日寝る前は何してました?」

 

ぼく「携帯触ってました」

 

いしゃ「精神的なほうなんですかね、最近ストレスみたいなものは」

 

 

ぼく「特には」

 

いしゃ「学生?」

 

ぼく「はい」

 

いしゃ「アルバイトは?」

 

ぼく「派遣週4くらいです、まあまあ楽なんでストレスってほどでは」

 

いしゃ「差し支えなければ携帯で何してたかを」

 

ぼく「インスタとマンガ見てました」

 

ぼく「インスタグラムでリア充の動画見せつけられてました、あとネットで読んでたマンガも恋愛ものでした」

 

いしゃ「あーそれですかね」

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?何がそれなんだ

 

 

ぼく「は??????」

 

 

いしゃ「恋愛に対するストレスが過剰反応してしまったんじゃ」

 

 

ぼく「恋愛」

 

 

いしゃ「はい、とりあえずかゆみ止めの薬と塗り薬出しときますね。あとかかないように包帯とネットも」

 

 

リア充みると痒くなるマンらしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

母「なんだって」

 

 

ぼく「ア、アレルギーみたい」

 

 

母「なんの?」

 

ぼく「ホコリの」

 

母「部屋の掃除してないの」

 

ぼく「したから逆にホコリまったんじゃね」

 

 

 

恋愛に対してアレルギーとか言えない。