君の名は

あけおめ🌅

 

 

オランダには「エロニンゲン」っていう街があるそうです。ぜひ行ってみたいですね。

 

 

 

そんなことはどうでも良くて。

 

2018年です。

 

 

 

2018年入社の人はあと地獄まで3ヶ月です。考えるのも嫌ですね( ˇωˇ )

 

 

 

年初めといえば皆さん、年賀状は書きましたか?

 

 

 

僕は書いてません。一通たりとも。てへ

 

全部「あけおめことよろ」で済ませました。SNS便利。

 

 

それでもうちの家庭は転勤族だったので色々な地方から年賀状をいただきます

 

まだ携帯を持ってなかった小学校1-2年の頃の友達からもいただきました。ありがとうございます。

 

 

今回はその友達について。暇なので書きます。君の名はを見ながら。

 

 

大学2年の頃の話。

 

大学のキャンパス内を歩いていると

 

 

 

目の前から女性(ってかJD、可愛い)が歩いてきました。

特に知らない人だったのでこれと言って何もせずスレ違おうとする僕(スカートがめくれないかチェックしながら)

 

 

JD「久しぶり!!!」

 

 

 

 

 

 

 

僕「ゑ??」

 

 

なんだ、いきなり可愛い子から声をかけられたぞ。これはもしや俗に言う逆ナンパとか言うやつでは、、、はっはっは。物好きなやつだそれにしても久しぶりってことは前にあったことがあるらしいが全然わからん。けど可愛いから「よぉ!」だけで去るのももったいないしここは素直に「誰?」って聞くのが一番いいと

 

 

 

JD「忘れたの?」

 

 

※知りません

 

 

JD「私だよ!!!」

 

 

にしおかすみこ(芸人)ですかね。

 

 

JD「15年ぶりだね!」

 

 

 

いやそもそも15年前って僕7歳くらいだし7さいの時の記憶っつったら目の前で同じクラスの女の子にゲロかけられて3日くらいうなされてた記憶しかry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、あれ?

 

 

僕「あー!!!ゲロ女!!!(酷い)」

 

 

 

 

 

 

JD「思い出した?」

 

 

 

いやその印象でいいのかよ。言った僕も僕だけど。15年経っても変わらないねって言われたけどそんなに変わってないのか僕は。

 

 

 

15年前にゲロってた女の子は可愛くなってましたとさ。