彼女レンタルしたんですけど①

こんばんは。

 

 

1/8は成人の日ですね。

 

あの日がもう2年前だとは月日が流れるのは早いもんです。

 

 

 

ところで皆さん、「レンタル彼女サービス」ってご存じですか。え?知らない?さてはリア充ですね。爆発してください。

 

 

 

インスタ映え」の流行とともに一緒に写真を撮る、パーティーをするなどの要は友達代行サービス。友達なぞ存在しない(?)寂しい人間のためのサービスなのですがこれに準じた「レンタル彼女サービス」(知らんけど)はその名の通り

 

 

お金で彼女(擬似)とデートできる!やったね!!!これで彼女なんていなくてもデートしてリア充気分が味わえるぞ!!さぁみんなやってみよう!!!!!

 

 

 

、、、、

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

5000円〜/時間??????

 

 

しかも対応が良くて客の感想がいい人はもっと高いです。

 

 

5000円

6000円

 

7000円

8000円の4パターンに分かれているみたいです。

 

 

 

高杉笑えねえ

 

 

 

 

 

とか言いつつ、

 

 

 

馬鹿なんで借りてきました。

 

 

 

 

 

 

 

TURN1.彼女選択

 

 

最近はこういう事務所的なサイトがあるんですね。

 

 

そこに所属してる彼女(もどき)を選択して当日会うみたいな感じですかそうですか。

 

 

なお所属してる彼女(もどき)は15人ほど。

 

 

 

  • フレッシュな彼女

なんすか。16-19くらいの年の人が出てくるのかな???やったぜ僕のためにあるようなフレッシュ(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ

 

 さてどんな人が

 

 

 

 

 

 

 

かな子(仮名、45歳)

 

 

 

 

 

#フレッシュとは

 

 

 

見なかったことにしよう(事務所に入りたてで対応がフレッシュということみたいです)

 

 

ここで僕は気づきました。

 

 

 

変にケチってもダメだということに!

 

 

 

 

ケチってはずれの人引いたらそれこそ無駄なお金を使うことになるので

どうせ課金するなら最も高いグレードの高い人を選んでやってやろうではないかと。

 

 

と思ったけど1グレード下げて7000円の歳上人にしました(顔がタイプ人がこのグレードだった)

 

 

 

TURN-2デートプラン設定

 

彼女を選んだらLINEみたいなので当日のデートプランを相談します。

(この話だけ聞くとギャルゲーやっているみたい)

 

 

 

レンカノ「どこ行きますか??」

 

 

ワイ「(映画なんて高い金払うのに見たくないし密室NGだからカラオケ的なのもダメだし外さみいしこれはもう)水族館に行きたいです。」

 

 

 

 

レンカノ「私水族館好き!!!!!」

 

 

 

聞いてねえよ。ほぼ一択じゃねえのこれ。

 

 

 

水族館プラスカフェで4時間(4×7000+交通費3000円負担+自分の交通費+デートにかかる費用全て(入館料など)で大体4万円)

 

 

 

 

 

 

どうしよう。もう既に後悔してきた。

 

 

 

 

TURN3-支払い方法選択

-

 

支払い方法は大体以下の2つ

 

 

クレカ

 

当日手渡し

 

 

 

 

 

(当日手渡しで絶望的な悲壮感を味わいたくないむしろ当日に渡すやついるのかこれ出会って真っ先に「お金、、、今大丈夫???」とか聞かれるの最悪だろ雰囲気も減ったくれもねえ)

 

 

 

 

 

 

クレカにしました(当たり前)

 

 

 

 

次回、TURN-4運命の当日から!!!