彼女レンタルしたんですけど②

 

 

こんばんは。

 

 

今日のニュースで「レンタル彼女サービスと偽りながら風俗店に誘っていた企業の代表が逮捕されました」と流れて母親が

 

 

「あんたこんなサービス利用してないでしょうね」

 

 

 

って聞いてきて死にかけました。危なかったです。平然と「してるわけないじゃん」

って答えました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで前回の続きです。

 

 

 

TURN-4運命の当日

 

 

 

 

そもそも4時間プランなので午後からゆったりと都内の某水族館へ。朝早くなくていいですね。お金取られないし(ここ重要)

 

 

 

 

 

なんだかんだ前日あんま寝れませんでした(精神年齢小学生)が、遅刻するとその分デート(笑)時間が短くなるのでドヤ顔の15分前到着。本当に彼女いた時にすらこんな早く来た事ねえ(クズVoice)

 

 

 

 

 

 

いざゆかん、待ち合わせの場所へ。

 

 

 

めっちゃどうでもいい話ですけど僕すごく待つのが嫌いでそわそわし始めます、、、

 

 

 

5分前ジャスト。

 

遠くから小走りで来る写真で見ただけの彼女。

 

 

 

 

 

レンカノ「待った???」

 

 

 

 

なぜすぐ僕が依頼主だと気づいたのだろうか。そんな僕に彼女いなさそうだった?ねえ??答えて???(涙目)

 

 

 

 

僕「全然待ってないよ」

 

 

 

テンプレかよ。

 

 

 

レンカノ「早く行こう」

 

 

 

テンプレかよ(2回目)

 

 

 

 

 

それにしても

 

なんだろう、すげえ可愛い。

流石7000円(1時間あたり)

 

 

 

 

 

 

レンカノ「今日寒いね。」

 

 

 

 

 

テンプレかよ。(3回目)

 

 

 

 

 

問一

 

 

ここでの正しい対応は次のうちどれ?

 

 

 

  1. 手を差し出し、相手の様子を伺う
  2. 無言で手を掴み、繋ぐ
  3. 「そ、そそそそそそそそうだね」と答えてスルー
  4. 「そんな脚出して歩いてたらそら寒いわな」と返事をする

 

 

 

 

僕「1番かな」

 

 

 

すっ(僕が手を差し出す)(右手)

 

 

 

 

 

すっ(レンカノが右手を差し出す)

 

 

 

 

、、、

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

、、、、、、、、

 

 

 

 

、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

握手じゃねえかよ。

 

右手と右手だったらハンドシェイクだわ。この人天然なのかな???

 

 

 

 

 

レンカノ「間違えた逆の手だね!!!!!」

 

 

 

 

 

可愛いから許した。

 

 

 

 

 

 

 

〜水族館内〜

 

 

 

 

 

レンカノ「みてみて!この魚可愛い!!」

 

 

 

 

君が指してる魚いまう〇こしてるぞ。いいのかそれ。

 

 

 

レンカノ「みてみてあのカレイ!!!」

 

 

 

 

それはカレイじゃなくてエイだ。どうやったらそう間違えるんだ?

 

 

 

 

 

レンカノ「ペンギンだ〜可愛い〜」

 

 

 

だからなんで貴方が指さすやつはみんなう〇こしてんの?

 

 

 

 

 

 

 

レンカノ「ねぇねぇ!あっち行こう!!!!

 

 

 

違うおじさんに話しかけてどうするんだ???

 

 

 

レンカノ「うわあ!間違えた!!!ごめんなさい!!」

 

 

 

 

 

可愛いから許した。

 

 

 

 

結論!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんだかんだ楽しかったんでお勧めします。でもこの人天然すぎて計算してんのかまじで天然なのか分からなかったけど流石に7000円の人でした、最高評価にしときますね。

 

本当の彼女欲しいです!