君の滝れる珈琲を冷めないうちに

とふぬのいふとほちぬうふいほうほあへなとはい(訳:華金なんてなくなってしまえ)(土日出勤)

 

こんばんは。

 

 

お久しぶりです。2ヶ月ちょいくらいらしいです。

 

 

なんだかんだ入社から半年もってます。自分でもびっくり🌰ちなみに同期は3人くらいいなくなりました。もう顔思い出せないけど(クズ)

 

 

なんでもってるかって?

 

 

 

うちの会社、保険の代理店も兼ねてるんですよ(要は保険も売ってる)

 

 

しわ寄せるところ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはみけん(っ゜ω゜`)

 

 

 

渋谷のハロウィン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは危険🆘

 

 

 

 

あーあれね、センターとかAOとかあるやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは試験(╯°Д°)╯彡📔

 

 

 

保険です。insurance againstね

 

 

 

 

 

Q.だから何?面倒くさくないの?

 

 

 

 

A.いや面倒くさいよ

 

 

 

 

ただ、「代理店」なもんで週一くらいで保険本来の会社の人間が来るんすよ

 

 

どーいうことかっていうとラーメン屋でCoCo壱のカレー始めたら週一くらいでCoCo壱(株)

の社員が来るみたいな感じ。んで「どう?カレー売れてる?今月まだゼロ?もっと売れよ!」って感じ。

 

 

 

Q.なおさらめんどくさそうじゃん。

 

 

 

 

A.それはそう。なんで取り扱うねん。まぁ面倒くさい。専門外だし。専門の商品すらまだよくわからん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで聞いてなおかつ僕の性格をよく分かってるひとならもう分かるよね?

 

 

 

 

 

 

 

ヒント1.保険会社の社員がくる

 

 

 

 

ヒント2.職場男ばっか

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!正解は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャガイモジャガイモ🥔

 

 

 

 

 

A.来る保険会社の子(以下担当の子)がめっちゃ可愛いからです。(知ってた)

 

 

 

 

 

しかも新卒で同期。勝った。優勝。

 

 

 

 

有村架純似。可愛い。好き。

 

 

 

f:id:hiroaki112196:20181102225834j:image

 

 

 

 

 

 

おっさんに発破かけられるよりそりゃ可愛い子に「頑張って!」

 

 

って言われる方が5億倍いいです(それはそう)

 

 

 

 

なもんで帰りはその子の家まで送るのが日課(週課?)1時間ドライブデート。やる気出る。これだけでもうあれ。(語彙力なし)

 

 

 

 

しかもいい子。性格(´。・ω・。`)◎*!(推し補正あり)

 

 

 

 

 

 

 

なもんで担当の子が変わるまで仕事続けられそうです。みんなも頑張ってね。