出/会/い系/ヵフェに行った話

 

 

こんばんはっさく。

 

 

最近いいなって思った人に限ってLINEの返信めちゃくちゃ遅いのが辛すぎます。普通丸一日空かないよね。

 

興味ないってことなんでしょうね、、ああ、、

キャバクラの営業LINEだけめちゃくちゃ来るのはええ、、

 

 

 

ところで出○い系カフ○って知ってますか?

 

 

え?知らない?

 

 

なにそれ食べれんの?と疑問を持ったそこのあなたに今回は親切丁寧に教えます。

 

このブログを見ればみんな1回は行きたくなるはず(男性限定)

 

 

 

そもそもこの系統のお店は中に入って女の子を物色(言い方はごめんなさい)。交渉してご飯食べたりホテル行ったりしようねってところです。

 

 

 

 

 

 

 

1.入店

 

店に行きます。今回は横浜に行きました。公共交通機関を使うのが◎ 交渉次第で居酒屋に行くこともあります。

 

ちなみに僕がいったところはビルの5階なんですが同じビルの1階に居酒屋がありました。これなら交渉もしやすい(はず)

 

 

 

2.受付

 

刺青いれた怖い兄ちゃんに案内されます。ちなみにめっちゃ優しいです。

 

 

僕「あの、初めてなんすけど、、、」

 

兄「いらっしゃいQRコードで読み取って会員登録なんでお願いします〜」

 

僕「わかりました」

 

兄「入会料2100円です!」

 

 

 

 

 

ね?

 

 

いくら何でも入会費に2100円なんてぼったくりだと思うしなんなら0ひとつ多いんじゃないかっておも「入場費2100円になります」

 

 

 

 

 

 

 

 

なにそれ入会費と何が違うん?

 

 

兄「お店入るのにかかるお値段ですね〜ちなみに同日なら何回出入りしても2100円ですよ」

 

 

※そういう問題ではない

 

 

 

3.物色

 

 

感覚でいうと集団面接の距離感で真ん中にマジックミラー。男女の部屋がマジックミラーによって別れてて向こうからは見られてないけどこっちからは見えるみたいな感じです。人数は時間帯によってマチマチ。

 

シュレックみたいなのしかいない時もあります。あきらめましょう。

 

 

 

男性待機部屋には壁に女性部屋の部屋の見取り図が貼ってあります。

 

 

 

いいなって思う子がいたらその人が座ってるテーブルの番号のカードを取って受付に持ってくのです、、、が

 

 

いいなって思う子は大抵ほかの人もいいなって思うわけで取り合いになります。被った場合はジャンケンで、、、

 

 

 

被りました。ジャンケンです。

 

 

 

「アウト!セーフ!よよいのよい!」

 

 

 

 

 

ジャンケンって野球挙なの???

 

 

 

勝ったからいいや(まけても服は脱がなくてもいい)(それはそう)