ボーナスが出たので風俗に行った

 

約半年ぶりの更新ですこんばんは。

ボーナスしょぼすぎて働く意味あるんか?となってます。

 

最近EXITっていい芸人にハマってるのでここからはEXIT風に喋っていくので多分めちゃくちゃ読みづらいです。(見切り発車)

 

昨日のワイの脳みそ

 

「ボーナスでたしストレスえぐいから風俗行ってバイブス打ちあげれば仕事のモチベーション上げられるんじゃないの?って思う今日この頃の俺〜」

 

 

ワイの心

 

 

「分かってるじゃナイトプール〜!!!」

 

 

 

 

2年前は就活日記だったのにいまは就活の「し」の字もありません

 

多分あといちねんもすれば「転職日記」に変わってると思います。

 

 

思い立ったが吉日!

目的の店を探し!

予約の電話を、、、、、

 

 

テテテテテテテン!(LINE通話)

テテテテテテテン!

 

 

 

迎えた当日。

 

 

ワイ「着いた」

 

学校をモチーフにした店なので待合室に置いてあるエロ本が先生生徒物かロリコン物しかねえ!

 

 

お待たせしました〜

 

 

クチコミみたら写真と生のギャップ(いわゆるパネマジ)があまりないお店なので安心しつつそれでも外れ(言い方)を引かないように全力で祈る僕。キリシタンもビックリ。

 

 

 

そのまんまの子来た。

良かった。

 

 

姫「シャワー熱くない?

 

 

 

ここでイケメンなことを言えばこの後の展開がより恋人っぽくry

 

 

僕「君をみただけで僕の体は沸騰しそうだよ」

 

 

姫「、、、、、、」

 

 

 

死ね僕の脳みそ。

 

 

 

 

 

 

僕「冷水で頼むわ」

 

 

ブシャァァァァァァァァ

 

 

まじで冷たくするのかよ。

 

 

〇ェラがうまかったです。