コロ〇を気にせずソー/プに行くガイジのお話

シュシュッシュッ

 

自己紹介します!

 

 

(しゅっ)松陰寺(しゆっ)大勇です!

 

ヒューウ決まった。どうもありがとう。

 

 

 

おはこんばんにちは(全時間帯対応)

 

 

外出自粛中の皆様お元気ですか。 

コロ/ナウィルスのせいで休日は家にいるしかな

いので永遠にポケ〇ンやってます

 

f:id:hiroaki112196:20200418195020j:image

 

約6ヵ月ぶりですね。

 

 

暇で暇で仕方がない!という人のためにくだらない日常を書いてみます。恐らく5分くらい時間潰せると思いますよ(知らんけど)

 

 

ちなみに内容は題名の通りです。レビュー的な感じも含めてるんで下ネタがダメな人はさっさとこのプラウザを閉じましょう。

 

 

前のブログを見返したら1回ソー/プのブログ書いてましたね。宜しければそっちもどうぞ。

 

 

 

 

Q.何故今回ソー/プに行こうと思ったのか

 

 

いや思うんですよ。性欲は人間の3大欲求のうちの一つだと。故に不要不急ではないと思ってます。

右手で一人でやってろ?うるせえ左手派だよ(聞いてない)

 

A.行きたかったそれだけ

 

前日に出勤する嬢のラインナップ(言い方)を見て、ある程度の見当を付ける。明日出勤してくれる嬢、ありがとう。

 

車で1時間と少し、御用達のお店に到着。電車に乗ってないから三密を避けていくプレイング。濃厚接触(意味深)するのは嬢だけ。

 

 

 

 

 

受付のお兄さん『今空いてるのは〇〇さんと〇〇さんですね〜こっちの〇〇さん(ヤリたい子)はあと2時間くらい待ちますね〜』

 

何も考えず欲望に溺れてるワイ

『2時間待ちます!!!!

 

お兄さん『何分コースします?』

 

何も考えず欲望に溺れてる僕

『90分(2回戦)でお願いします。』

 

 

 

 

 

 

 

この時期にどうやって2時間潰せと?

 

 

 

 

 

そうだ違う店(ソー/プ)に行けばいいんだ!

 

 

 

 

 

2連戦確定。

 

 

 

 

なので近くにあるお店で気になっている子を検索。すぐやれ、、、、すぐに濃厚接触出来るとのことなのでいざ尋常に勝負。

 

 

 

受付のお兄さん『何分コースにします?』

 

 

欲望に溺れて何も考えてない僕

 

『100分(2回戦)で』

この店だけで2回やります。次の店予約してあるんだけど、、、

 

 

大丈夫?次の店間に合う?(時間的にも股間的にも)

 

 

待合室で待つこと少し。

お兄さん(スタッフ)に呼び出されてウキウキしながら行くお兄さん(僕)

 

 

階段の踊り場で待っている嬢。

 

部屋に入る前から初めましてのご挨拶と

「外寒かった?私で温まって」と言われたので

「車で来たから大丈夫」とマジレスする僕。

つまんね。

部屋に入る2人。いざゆかん。

 

僕何してんだろ。

 

STEP1.脱衣 

Tバッ/クパイ〇ン、神か?(童貞感) 

少し他愛もない話してから
「私の服脱がせて」という感じでした。ちなみにこの時既に股間ビンビン(猿)ブラまで脱がせてから胸に顔を埋める僕。たまらん。(ジジイ感)

 

ちなみに僕、乳/輪でかいのダメなんですけどそんなことなかったんで良かった。

 

ステップ2.風呂

自慢の胸(Eカップ)で洗ってくれました。おっ〇い!おっ〇い!
潜望鏡(わからん人は検索してくれ)

キス(上目遣いがたまらない)

舐められる息子。耐える僕。

 

 

ステップ3.本番
舐めてイかせて対面座位1発いって次はバックで2発目女は下の口を舐めてれば喜ぶって職場の先輩が言ってました。そういえばどうでもいいけどスクール水着のオプション(タダ)付けたんでスク水プレイです。誰にも理解されない性癖。

すぐに股間が元気になったんで良かった。

 

 

ちなみにこの子、ブログを見たって言うとゴムを0.02ミリに変えてくれます。おすすめ。

 

 

そしてそのお店を後にしました。

 

 

 

ちょうどいい時間なのでそのまま一番最初に入って予約したお店に行きます。性欲の権化なんで。

 

 

待つこと15分。

 

お兄さん(スタッフ)に呼ばれて返事をする既に2回発射したお兄さん(僕)

 

待っている嬢。いざゆかん。(2回目)

 

 

ステップ1.脱衣

しばし雑談して、服を脱がされる僕。
僕がパンイチになると、脱ぎ始める嬢。脱がせたかった。

嬢「私ね、今年に入って3kg体重落としたの

僕「ナイスおっ〇い!」

そうじゃねえだろ僕。

 

ステップ2.風呂

 

またも体を胸で洗われる僕。元気になる息子。

自分で言うのなんだけど、性欲強すぎん?
混浴タイムです。
胸の谷間に挟まれる息子。

ロリ巨乳が笑顔で息子を胸で挟んでる。

 

 

 

 

 

 

 

何やってんの僕。(n回目)

 

 

 

 

 

 

 

ステップ3.本番


風呂から上がると、ノーブラ・ノーパンでブレザーを再度着ます。雰囲気が良き。
キスの後横たわる嬢。エッロ。

弾力のある胸。(乳輪が大きくなくてよかった。)

 

 

 

 

そろそろ顔を見ただけで乳輪の大きさを判別できる能力着いたかもしれん。

 

 

 

 

股を開いた嬢『舐めて〜』

股間に顔を埋める僕。太ももの肉付きがたまらん。

、、、、

 

 

なんでこんなに詳しくプレイ書いてんだろ。
攻守交替。
ローションを胸の谷間に垂らして、弄ばれる息子。


嬢『入れて♡』

猿、、、いや僕『イェェェェァェェェェェ!!!』
正常位の体勢で、発射、騎乗位で発射。

名刺もらってハグしてバイバイ。名刺貰いました。ところでこの店そろそろポイントカード2枚目になるのか、、、

 

 

 

退店。

 

 

 

 

楽しかったです。

 

ブログを書くのは虚しかったです。