なぜか振られた相手と飲んできた(vol.2)(最高傑作)

 

 

こんばんは。

 

世間はゴールデンウィークですね。僕もですけど。最高卍

 

職場の席が隣の人妻(30前後)が優しいし綺麗なので困っています。胸ないけど。貧乳好きなのでオールオッケーです。

 

 

 

 

もし僕がなんらかの性犯罪(性犯罪限定)で捕まったらワンチャンこのブログの記事がニュースで公開されたりすると社会的に抹殺される気がします。そのためにも早く結婚したいですね。

 

 

 

 

いやそんなことはどうでもいいんですよ。

 

表題の通りの内容です。正確に言うと前回のブログの末尾にあった通り前回の4日後(4/12)にも飲みに行ったんで3回目なんですが前回はまじで何も無かったので(おもっきしビンタくらったくらい)なので気が向いたら書きます。

 

 

その代わりと言ってはなんですが今回は最高傑作です。これはハードルを上げてもいいと思ってます。読者の方は心して読んでください。万が一(無いとは思うけど)ご希望に添えなかった内容の際には責任はとりません。

 

 

 

今更ですが、このブログの内容が死ぬほど痛いヤツになっているんじゃないかって気づきました。羞恥心のために見返しはしませんがどうぞ優しい目で見守っていただけると幸いです。

 

 

 

さあ行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

今回の話をする前に、、、

 

そもそもなぜ月に3回も飲みに行くのかという話になりますが、

 

 

 

 

 

 

 

結論『お互いにアイドルヲタクだからライブあったらそもそもあわざるを得ない』

 

 

これに尽きます。

 

 

 

 

『別にライブあろうと会わなくても済むのではないか?』

 

 

という疑問が飛んでくることでしょう。会場で見かけても声をかけなければ済むことだしわざわざそんな会うことなんてない、、、と思ったそこの貴方。

 

 

 

 

 

 

 

その通りです。

 

 

 

 

 

 

実際に今回の会場は渋谷でしたし(ちなみに前回は川崎)

 

 

 

人だらけです。コロナとは?

 

 

 

 

わざわざ連絡をとって会う必要も無いです。

 

 

 

 

それは置いときましょう。

 

 

余談ですが、そろそろA子って字を打つのめんどくさくなってきました。なんでわざわざローマ字に変えて『A』を打たなあかんねん。なのでカギカッコの前に人の名前がなかったら基本はA子の発言だと思っといてください。あとは適当に文脈で判断してください。

 

 

 

 

A子見てるか?

 

 

 

 

 

今のなしで(Twitterに公開寸前に思いとどまって上のところをA子の名前からきちんとA子に変えておきました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、A子から連絡が来ました。

 

 

 

『明日何時に行きます?』

 

 

 

 

 

 

もう既に共に行動をすることを前提とされてます。

 

 

 

 

告って振られ、『友達じゃダメ?』と言われましたが、未練タラタラです。もっと言うとこの連絡さえ少しドキドキします。童貞なので。

 

 

 

 

ところで、みなさんは男女の友情って成立すると思いますか?

 

 

 

僕は全く思わない派です。女同士は分からないけど男同士よりは利害関係(主に性欲)で繋がるんじゃないですか?え?僕だけ?

 

 

 

性欲は冗談だとしても、なんかしらの下心は男側にはあると思っとります。違うと思っている男性諸君はもう1回自分の心に問いただしてみてください。

 

 

それは確かに幸せになって欲しいって思う女友達はいます。

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

「その子とやりたい?」って聞かれたら

 

 

 

大声で『ヤリたい』と答えることでしょう。

 

 

 

そういうことです。

 

 

 

 

 

話が逸れました。

 

 

 

どこまで話したか自分自身でもこれを上にスクロールするくらいには逸れました。

 

 

 

連絡が来たところからですね。

 

 

 

とりあえず返信します。開演は14:30なので

 

 

 

 

『13:30くらいかな』

 

 

A子が言います

 

 

『私迷ってる』

 

 

僕『なんでや』

 

 

『今友達と遊んでるから悩む』

 

 

誰とどこに行ってるのか引くほど気になりますね。これがモテる女の手法ですか。そうですか。我慢です。

 

 

僕『渋谷ついたら連絡して』

 

 

 

 

スクウェアの展望台にいるから渋谷にはいる』

 

 

 

 

インスタ映のフォトスポットじゃん。なおさらめちゃくちゃ誰といるのか気になりました。まだ我慢です。

 

 

 

 

合流します。

 

 

『席どこでした?』

 

 

僕『17列目の、、、』

 

 

『同じ列じゃん!何番?』

 

 

 

僕『33番』

 

 

f:id:hiroaki112196:20220501015341j:image

 

 

 

 

 

A子『え?うそ!隣じゃん!私32番!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

どんな確率だと思ってるんだよ。

 

 

 

 

 

そんなことある?

 

 

参考に収容人数貼っときます。f:id:hiroaki112196:20220501015511p:image

 

 

 

1956席あるが?

 

 

 

 

単純に計算しましょう。

 

 

 

 

僕がどこか1席に座ってその隣(左右)に来る確率なので(厳密に言うと通路とかあるからあれだけど)

 

 

2/1955ですね。

 

 

f:id:hiroaki112196:20220501015722p:image

 

 

 

 

0.1%でした。

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

= LOVEの運営さんよお、気の使い方もっとあるだろ?(ランダム)

 

 

 

もうスクウェアの展望台とかどうでもいいですね。(ちなみに後で一緒にジャニーズヲタクだということが判明しました。恐らく女性でしょう。ジャニーズヲタクの男性かもしれませんがそこはいいです。複数人らしいので。)

 

 

 

アイドルに限らずライブに行ったことがある人はわかると思いますがチケットを申し込む時は2枚で隣同士になる席を申し込むことがほとんどのライブで出来ます(以下『連番』)。振られる前(1年半以上前)は連番で隣になるように申し込んでましたけど振られてそもそももう会わないだろうなって思ってたんで連番で申し込むことも無いし会場で会うこともないしでなぜ今こうなる?

 

 

 

 

 

これは運命では?

 

 

 

 

これは運命では?

 

 

 

 

 

大事なことなので2回言いました。

 

 

 

 

 

ライブが始まりました。もうライブはどうでもいいです。アイドルより隣で踊ってるA子の方が好きです。知らんけど。

 

 

 

 

 

会う前提×運命= フルチャン。

 

 

 

 

前回までに書いたかどうか忘れたんですが、前回の時も会う前提のLINEが来ました。チョロいのですぐにまだワンチャンある(諦めてない)と思ってます。

 

 

 

 

方程式です。この世界の摂理です。

 

 

 

Q.こんなんでフルチャンだと思ってるの頭お花畑なんじゃないの?

 

 

A.その通りです。

 

 

Q.2回振られてんのに3回目で成功するわけなくね?

 

 

A.その通りです。

 

 

 

でも区切りを付けたいんです。自分の中で。次に進むためにも。

 

 

 

 

 

ここまでの流れがもう負けフラグだと思ってる人いる?いねえよなあ?卍(cv.佐野万次郎)

 

 

 

 

 

馬鹿なので突っ走ります。3度目の正直ですね。飲みに行った時に切り出します。居酒屋で告るのもどうかと思いますが、そんなの気にしてません。

 

 

 

 

 

 

 

僕『やっぱり考え直してくれん?』

 

 

 

 

『私のどこが好きなの?』

 

 

 

 

 

 

ふへへ。

 

 

 

 

出血大サービスです。読者の皆さんにも教えてあげましょう。おいやめろ!飛ばして結論に行くな!

 

 

 

 

 

僕『気を遣わなくていいところと本当は繊細で1人で抱えて時折見せるしおらしいところと人思いなところと顔』

 

 

 

恥ずかし。

 

 

 

 

 

 

A子『ありがとう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『でもごめんね』

 

 

 

 

 

ちんぽ!