就職活動やらかし3選

 

久しぶりです。

 

もうすぐ6月ですね。

 

1年で全く祝日がない月の一つです、

 

 

 

私の誕生月ですのでテンションが高めです。

 

祝ってくれる人随時募集なう。

 

明後日から面接などの選考が本格的に始まります、そんな中で僕がやらかした体験(面接やらなんやら)ベスト3を発表します。参考にでもしてください(ならない)

第3位

  • 大学で1番頑張った授業について

面接官「熱意を持って取り組んだ科目は何ですか?」

 

「フランス語です。」

 

面接官「なぜですか?」

 

「1限だったんで行くのに苦労しました」

 

┐('~`;)┌何考えてたんですかね僕は。

 

ちなみに模範解答は

 

「男性、女性などで同じ単語でもつづりが違ったり発音が難しかったですが友達と図書館で発音の練習をしたりワークをやったりしたことが高評価に繋がるきっかけでした。」らしいです

 

次。

 

第2位

 

(📞´-`)oO(プルルルル)

 

ガチャ(人事からの電話だとは知らずに出る僕)

 

僕「しもしも〜?(平野ノラ風)」

 

これやってもまだ選考残ってるのが奇跡ですねありがとうございます。

 

 

第1位

 

面接官「では最初に卒業見込み証明書をいただきたいと思います。」

 

僕「はい(ガサガサ)」

 

ピラッ

 

スッ

 

 

 

 

面接官「これ違いますよ」

 

僕「えっ(確認する)」

 

 

遊戯王OCGブロック代表決定戦代表者の方へのご案内」

 

 

ガサガサ

 

僕「卒業見込み証明書忘れました、、、」

 

 

面接官「それではつぎの選考で持ってきてください」

 

ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!

 

 

 

、、、

 

 

、、、、

 

 

、、、、、、

 

 

次あるのかな?

 

 

乞うご期待!!!

 

 

 

みんなもミスしないようにね。