なぜか振られた相手とタイマンで飲みに行った話(これはおもろい)

 

 

おはこんばんにちは

 

 

 

 

ついにパチンコに手を出してしまいました。

f:id:hiroaki112196:20220408221931j:image

 

 

 

最初に言いますけどこれおもろいんで3回くらい回し読みするのをおすすめしますよ知らんけど🙄 

 

まずは前回と前々回の記事(記事?)を読んでください。そうしないと話が始まりません。チ○コがもげてもいいんで読んでください。

 

前回同様件の相手をA子と称して読んでってください。まじでこのブログ見られたら禿げますけど多分大丈夫だと思ってます。アルコール入ってるので。ハードル上げてるのもアルコール入ってるからです。そろそろハードル下げないととは思ってるので(帰路で冷静になる)ここらで1発下げときます。あとやたら卑猥な表現が入るとは思いますが勘弁してください。アルコール入ってるので(ここ重要)まあここまで僕のブログを読んで来てくれた方には今更なのかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

 

面白くないよー!!!見ない方がいいよー!時間の無駄だよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、読みましたか?

 

 

 

 

 

では参ります。

 

 

追記にはなりますがご飯食べながら読まないでくださいね。おそらく皆さんの目の前にいるであろう方に全部吹き出すことになると思うんで。

 

 

 

 

〜それは突然の出来事であった〜

 

 

 

 

 

 

 

A子『明日空いてます?』

 

 

 

ワイ(、、、、、、え?)

 

 

 

明日空いてる?というメッセージが来た時に思うこと第1位

 

 

 

 

 

 

『要件を言え』

 

 

 

 

 

 

中身中学生なのですぐに返事しません。耐えます。好きな子にはすぐに返事をしません。童貞なので。

 

 

 

ぼく『空いとるで(デュフフフフフフフ)』

 

 

 

 

A子『飲みに行きましょう』

 

 

 

 

???この人は一体何を考えているんだ?

振っといて二人で飲みに行こうと思ってるその神経『ええで』大丈夫か?いやまて、、、そもそも2人ではないのが普通だろうなそれはそうだ『他にだれかよぶの?』まさか2人であるはずがないしそれは僕のメンタルがもたない

 

 

 

A子『サシやで』

 

 

 

なんでやねーん!!!

 

 

 

 

 

すみませんつい漫画にすら出てこないようなツッコミが出てしまいました。

 

 

 

ウキウキしてる自分が情けないですね。振られてから1年と4ヶ月と1日と6時間経ってます。(キモイ)逆算しないでください。振られた日が分かってしまうので。本当にその人がすきなのかといわれればそうですとしか答えようがないですね。なぜならA子さんは胸がないので。70Bくらいです知らんけど。

 

 

ちなみに26年生きてきましたが貧乳の方が好きだと最近気づきました。『その大きさでブラいる?』って言ってビンタされたいです。(性癖暴露)

 

 

 

 

、、、大丈夫かなこれ。公開に後悔しそう。

 

 

 

流石にまずいと思って消しましたが本来は

『本当に〜』の前の文に

 

○ヶ月に○回は○○ズにしてます。

 

 

って書いてました。踏みとどまりました。

偉い!

 

 

 

 

話を元に戻します。

 

 

 

もしかしたら気が変わって付き合えるのかと思うと心が踊ります。そんなことは無いと思いますが。とりあえず髭をそって歯磨きを念入りにします。

 

 

『それからこれは、、、マウスウォッシュか。ちょうどいいや。口臭気になってたしひとつ使っちゃえ』

 

 

これはYouTubeの広告でよくあるやつですね。

 

 

 

髭は剃ります。歯磨きに関しては酒は翌日なので普通にします。

 

 

話を戻します。ええ。ここまできて本題に入ってないとキレる人が出てくるかもしれません。

 

 

 

当日です。

 

 

 

普通にその辺のチェーン店に入ります。

 

 

 

 

個室で占いのアレがありました。100円入れると御籤引けるやつです。

 

 

 

引きます。僕はかに座です。

 

 

御籤が出てきます。

 

 

『中吉』

 

 

 

 

なるほどね。

 

 

 

 

おみくじ『想いを伝えると吉。』

 

 

 

 

 

ぼく『うおおおぉぉおぉい?』

 

 

イムリーすぎるおみくじありがとうございます。これはそういうことですね。占いはいい所だけ信じるタイプなので。

 

 

 

A子『みせて?』

 

 

 

ぼく『絶対に嫌だ』

 

 

 

ガッ(A子が僕の方に手を伸ばしておみくじを取ろうとする音)

 

 

ガシッ(それを止めようと腕を掴む僕)

 

 

ヒラッ(A子が前かがみになったことによりチラつく胸元) 

 

 

スッ(覗こうとする音)

 

 

 

バッ(おみくじを取られる音)

 

 

 

パラッ(丸まったおみくじを開かれる音)

 

 

 

 

 

『想いを伝えると吉』

 

 

 

 

これは、、、確実に、、気まずい、、、

 

 

 

A子『ふ〜ん』

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

A子『いいじゃん。好きな子いないの?』

 

 

 

 

あ〜これあれか?今までのやつをなかったことにしようとして今日誘ったな?

 

 

 

 

ぼく『いるけど』

 

 

A子『いいじゃんどんな子?写真ある』

 

 

無知は、、、

罪だ、、、、

 

 

 

、、、、、あれ?

 

 

さてはこれ別人格か?流石に何も無かったことにはならないし流石にここまでシラをきられるのはおかしくないか?もしかして告ったってことに気づかれてないのか?確かにストレートに『好きです!』って伝えた訳でもないしそういうこと?

 

 

おさらいします。

 

 

 

パターン1 無かったことにしようとしている

 

パターン2  別人格

 

パターン3 そもそも告ったことに気づかれていない

 

パターン4 もう一度告らせようとしている

 

 

その勝負受けて立つ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『A子なんだが、、、』

 

 

A子『え?』

 

 

 

ぼく『え?』

 

 

A子『わたし?』

 

 

ぼく『うん』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A子『そうだったの?気づかなかったわ〜』

 

 

 

 

 

消えてしまいたいですね。

 

 

 

 

 

 

A子『友達じゃダメ?(世界一可愛い顔)』

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァ!!!!

 

 

 

正解はパターン3でしたね。

みなさんも想いを伝える時はストレートに言いましょう。そんなことより今です。ここでダメって言ってしまったら終わりです。いろいろ複雑な気持ちにはなりますが何も無くなるよりかは友達の方がいいのかなっていう思いが強かったりします。だとするのであればなぜ2021年は1回しか会ってないのかとも思いますがそれはA子にも『もしかしたら』思うことがあって会わないようにしていたんじゃって、、、めんどくさいからいいか。

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『いいよ』

 

 

 

 

 

 

 

この後2時間くらい普通に酒飲みました。

4日後にも行きます。友人1.2.3と一緒に。