ポ/ケ/カ 女子と繋がろう!

 

 

前置き

 

今回、至る所に伏せ字やスラッシュでの区切りが見られると思いますが、ネット検索に引っかからないためです。炎上、怖い。

 

 

 

 

 

突然ですがみなさん、

 

ポケ〇ンって知ってますか?

電気ネズミです。ピ〇チュウ。

 

 

少し前にくら寿司でポ〇モンカードのコラボをやってました。5皿ごとに抽選でポ〇モンのグッズが貰えます。その中の大当たりにポ〇モンカード構築済みデッキセットがあります。ちなみに市販だと500円です。5皿分タダやん。中に入ってるカードばらすと500円以上になる時もあったみたいです(今はもうそんなことないけど)

 

 

当たりました。

f:id:hiroaki112196:20210321224722j:image

 

厄年唯一の幸運(盛った)

 

当たったからやりたくなりました(小学生)

 

カードを集めて

 

 

集めて、、、

 

 

やる相手がいません(それはそう)

 

 

こんな時に便利なのがSNS

 

『ポケモ〇カード対戦相手募集!』

 

『〇〇で何時から大会やります』

 

 

 

 

『#/ポ〇カ履歴書』

 

ポ〇カ、、、履歴書?

 

 

 

暇だったらTwitterで検索してみてください。

承認欲求の塊みたいなのとそれを囲うヲタクが沢山見れますよ。日本の闇。

 

これ見るの楽しいですよ。詳しく書くと楽しみとっちゃうことになるんでやめときます。

 

f:id:hiroaki112196:20210321231629j:image

 

 

 

ぼく『最近ポ〇モンカード始めました!よろしくお願いします!』(囲うヲタク)

 

 

 

仲間入りです。

 

 

Twitterでポケ〇女子を探し出し、

 

リプを叩きつける。

 

 

ヲタクの呼吸、壱の型。姫囲い。

 

 

秋葉原で普段はやってて〜』

 

『そうなんですか〜』

 

『もし良かったら今度〜大会もありますし〜』

 

『それは是非〜』

 

 

 

当日。

 

 

ウッキウキです。使うのが猿だけにね。(これ言いたかっただけ。)

 

 

f:id:hiroaki112196:20210321232048j:image

 

 

 

 

 

 

『よろしくお願いします(野太い声)』

 

 

 

 

 

『よろしくお願いします(野太い声)』

 

 

 

 

『よろしくお願いします(野太い声)』

 

 

 

 

男でした。

 

 

 

 

 

 

 

(ポケ〇履歴書、性別書く欄に女って〇が着いてたが、、、?)