次回に続きますが多分次回面白くなると思うから読め

こんばんは。

 

 

 

 

日付変わった月曜の深夜に書いてます。

 

ポケットモンスターブリリアントダイヤモンドも一通りストーリーを終えました。

 

チャンピオン強すぎなんだよなぁ

 

 

 

 

憂鬱な週明けを少しでも忘れられたらと思ってます。

 

 

 

 

忘年会のシーズンですね。

 

感染症もワクチンの働きで波の合間の期間かと思うんでそれも相まってかこの時期に動く人は多そうです。

 

酒!酒!酒酒酒酒!!!

 

 

みなさんは年末は何をして過ごしますか?

 

 

 

陰キャヲタク童貞の3冠を有した僕もなんやかんやで忘年会が4件入りました。(プライベートの予定のものに限る)(4件だけ?とか一瞬でも思った奴は今すぐプラウザバックして下さいね)友達と叫ぶのは楽しいですからね。一緒に騒げる友人がいることはいいことです。

 

 

が、

 

 

問題はここから。

 

 

 

4件のうちのひとつに僕が告って無惨に散った相手がいます。

 

 

 

終わった。

 

 

振られてから1回も連絡とってない(それはそう)

 

もともと共通の友人が複数いるからこうなった

(総勢5人)

 

めちゃくちゃ行きたくない

 

 

が、

 

 

 

そもそも忘年会言い出したの僕。

 

 

 

 

言い出した時は会ってやってもいいかって思ったけど(何様)今はそんな事ない。なんならめちゃくちゃ気まずい。何話すん?政治?

 

 

 

ワイ『あ〜立憲民政党ね〜』

 

相手『、、、』

 

 

ワイ『岸田内閣ね〜』

 

相手『、、、』

 

 

 

この世の終わり見えた

 

 

 

 

 

言い出しっぺが僕なので参加せざるを得ないけどまじで行きたくない。酒不味くなりそう。()

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

それにその飲み会の前にお風呂屋さんの予約した。(しかもロング)

 

 

賢者モード込で絶対『なんで俺ここにいるんだろうなぁ』ってなってる未来見える。余裕で見える。なんなら賢者モードで忘年会ドタキャンまである。

 

 

忘年会企画した時の自分をグーパンしてやりたい。

 

 

向こうもなんで断らなかったんだろ?

いや、向こうも向こうで『なんであいつおるん?』ってなってるのか?そもそも気にしてないのか?

気にしてないのはそれはそれでキツイもはや空気みたいに扱われるのだけは避けたい。

 

 

 

 

だからといって絡まれるのもまじで何話したらいいのか分からんしふつうに接してた時のこと話すとなんで告って関係壊したんかなってなるからもうメンヘラこじらせてる。

 

 

 

ぴえん🥺ྀི

 

 

次回!

 

『死闘〜振られた相手がいる忘年会に行ってきた〜』

 

 

デュエルスタンバイ!