みん就って

 

 

民度低くね?

 

こんばんは。

 

地獄の面接週間パート3(本日の午後の部)をやる予定でしたが通過の通知もらったのでやめます。

 

 

なのでみん就日記について勝手に喋ります。

 

 

1.そもそもみん就ってなに?

 

 

就活生はこの章とばしてください。

 

みん就みんなの就職活動日記)は就活専用の掲示板みたいなもんです。

 

 

会社それぞれに対して専用の掲示板があり就活生(多分)があることないこと勝手に喋ってます。

 

 

ぶっちゃけ民度は2ちゃんより少しマシ程度です。

 

下ネタが飛び交わないくらいですね。

 

 

具体的には「〇〇さんうるさい」とか

「クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww」とか

 

 

まあ1回見てみてください。(雑)

 

 

2.真偽が不明すぎる

 

掲示板故の長所であり短所ですね。

 

選考があった日には

 

「ここの一次選考通りました!」とか

 

「〇〇時に通過の連絡来ました!」とか

 

 

これがイキリヲタクの自慢か。そうか。これが噂の(早口)(ぺちゃくちゃ)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)か。

 

 

それはそれとして疑問を聞く方も

 

「ここの選考は何分くらいでしたか?」

 

まだわかる。20分くらいだよと答えられる。

 

「ここの選考はいつ連絡来るんですかね?」

 

しりません。

 

ネットの情報は鵜呑みにしないことが大切ですね。