グラビアアイドルと水鉄砲を撃ち合った話

 

 

こんばんは。

 

逃走中みてます。橋本環奈が可愛いですね。

 

 

就活が終わってこのブログの更新頻度も2週間に一回とかになひました。

 

 

ぼく「カメラマンの位置で絶対ハンターに居場所バレるやん」

 

、、、

夢を壊す発言でした。

 

 

 

 

大学生はもう夏休みですかね。就活生だった僕は人生の夏休みの最後の夏休みです(?)

 

 

 

 

人生で最後の長期休みです。(多分)(まともに働いてたら)

 

 

なのでここぞとばかりに予定を入れまくりました、、8/2.3と神戸に、そして

 

 

今日は、、、

 

 

 

 

グラビアアイドルの皆さんと水鉄砲を撃ち合って来ました。

 

 

、、、たまたまこのイベントをネットで見つけた僕。

 

 

 

ぼく「買うしかないやろこれ。」

 

 

10:00からお台場で発売。

 

 

なるほど。余裕じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日。

長蛇の列。絶望。150人くらい。(9:30現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

変態おおくね。

 

 

 

買えなかったらこのブログ書いてないから買えたんだけど。

 

 

 

チケット「17:00からの部やで」

 

 

 

 

遅すぎ!!!!

 

 

暇を潰してさあ時間になったぞ。

 

 

こっちの得物は100均で変えるようなちゃちいみずでっぽう。ポ〇モンに喩えるとハスボーのみずでっぽう。

 

こんなやつ。

f:id:hiroaki112196:20170806194800p:image

 

 

対してグラビアアイドル(なんかもうグラビアアイドルってうつのめんどいんでおっぱいにしますね、グラビアアイドル以下おっぱい)がもってるのが

 

1500円くらいしそうなウォーターガン。カイオーガハイドロポンプレベル(顔面に受けたので威力は保証します)

 

 

こんなやつ。

f:id:hiroaki112196:20170806194854p:image

 

 

言い忘れてたんだけどおっぱいの方は水着の上に白いシャツきてこっちの努力次第で透けます。目の前10センチで透けます。かぶりつけます。

 

 

 

よーし頑張るぞ!!!と思った矢先のこの水鉄砲の差。

 

 

 

 

まあいいか。

 

 

ちなみに図解すると

 

 

変態(僕)/大人が五人くらい入れそうな家庭用プール/おっぱいです。

 

 

ようは僕とおっぱいの間にはプールという壁。

 

プールは水鉄砲用の水らしいですね。入ることは禁止されてます。

 

 

前置きが長くなりましたね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

係員「それでは、よーいスタート!!!」

 

 

 

僕「ぴしゅっ、ぴしゅっ」

 

 

威力弱すぎ。透けないでしょこれ。

 

 

 

 

ジャボン(おっぱいがプールに入る音)

 

 

 

禁止じゃないの???????

 

 

 

向こうが入るならいいのか。しらんけど。

 

 

 

プールに入ったおっぱいがこちらに背を向けた。何をするんだ。

 

 

 

次の瞬間。

 

 

 

 

バシャシャシャシャシャシャシ(おっぱいがクロール感覚でこっちに水をかけてくる音)

 

 

 

、、、(当然のようにびしょ濡れの僕)

 

 

 

はっはっは、背を向けたな????

 

尻に水かけ放題!!!

 

 

 

 

 

 

 

水鉄砲「ぴしゅっぴしゅっ、、、、」

 

 

やっぱしょぼすぎ。

 

 

 

おっぱい「冷たい~」

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、

 

 

 

 

何してんだろう、僕、、、、、、、、

 

 

 

 

でも楽しかったです。終わったあとの悲壮感半端なかったけど。

 

 

誰か女の子プールいこう。僕を救うと思って。