上戸彩は「綺麗」より「可愛い」

こんばんは。

 

2日前まで通帳の残高が1029円だった人間です。

 

 

1029(いいお肉)ってね。肉どころかカップ麺も怪しくないですかね。

 

 

 

 

 

4ヶ月ぶりですね。お盆休みはみなさん何してましたか?ボーナスで遊び呆けてた???え?お盆休みなんてなかった???

 

 

 

 

失礼しました。

 

 

 

そろそろ仕事に慣れましたかね。僕はちょこちょこです。定時?なんですかそれ?

 

 

〜バイザウェイ〜

 

3日くらい前に23年生きてきて初めて芸能人以外で同じ誕生日の人と出会いました(しかも可愛い)(例えるなら上戸彩)(好き)(3つ上)(歳上最高)

(ちなみに芸能人だと具志堅用高と同じ)

 

f:id:hiroaki112196:20180826225347j:image

 

 

 

(聞いて欲しくてたまらない顔)

 

 

 

上戸彩の画像みてたらそこまで似てませんでした。もっと似てる人探しておきます。

 

 

 

しかもサバサバ系でいいノリ(好き)(2回目)

 

 

車乗ってる時は眼鏡かけてるんですがそれもまた◎

 

 

 

しかも眼鏡赤フチなんですよ!可愛い子しかかけなく無いですか?(偏見)

 

 

 

しかも何がいいって、毎回タンクトップ的なあれで来てくれるんすよ(結局そこかよって思ったそこのあなたはケツ叩きの刑)

 

 

 

 

溢れる健康感。

 

 

タンクトップから伸びる瑞々しい肢体。()

 

迸る性欲。()

 

 

 

 

 

すみませんでした。お客様ではなくふつうに出会いたかった(血涙)