4限暇なので書きました

やったよ、、、

 

 

やりおったよ僕。

 

 

僕「携帯の充電器もコードも忘れた」

 

 

アァァァァァァァァァァァァァァァァ

 

 

 

何もできねえ。

 

 

しかもこういう時に限ってくそ暇な授業(他のが面白いかと言うとそうでもない)

 

 

 

まあまて僕。

 

 

 

カバンの中を漁ったら出てくるかもしれない!

 

 

 

ガサガサ

 

 

 

僕「お?なんか硬いものがあたったぞ?」

 

 

スッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピンポン玉(赤よりの赤茶色)」

 

 

 

なんで入ってるんだ。しかもあまり見ない色。

 

記憶を遡る僕。

 

 

 

「あ。これ去年の三月のやつだ。」

 

 

去年の三月のやつがここに入っているのはまずいですね。帰ったら置いてきましょう。

 

 

次。

 

 

ガサガサ

 

 

僕「お?コードみたいなものがあるぞ?」

 

 

スッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

任天堂3DSの充電器」

 

 

惜しい!けど違う!お前じゃないんだ。深海大海くらいには惜しい。

 

 

 

次。

 

 

 

もしかしたらカバンの小さい方のポケットに入っているかもしれない。

 

 

 

ガサガサ

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい方のポケットに入っていたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.靴下

 

 

なんでだ。梅雨の時期のためか。まあ備えあれば憂いなしってことか。許容範囲だろう。今日は快晴だけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.靴下(2足目)

 

 

 

 

2足も、、、いらない、、、!

 

 

 

なんでまた入ってるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.歯ブラシ(直入れ)

 

 

 

 

???????

 

 

 

 

ここまで来るとお泊まりセットだな。まあそれにも使ってたし入っててもいいか。

 

 

 

 

 

4.ニンテンドー3DSの充電器(二つ目)

 

 

 

 

 

 

これは、、、流石に、、、いらない、、、。

 

 

 

どうりでカバンが重いはずだ。それにしてもきたねえなカバンの中。なのに携帯の充電機入ってないし。

 

 

 

誰か充電器貸してください。(涙目)