タイムマシンなんていらない

 

 

ニーハオ(´з`∩

 

 

突然ですが皆さん、

 

 

タイムマシンが使えたら過去に行きたいですか?未来に行きたいですか?

 

過去に行って人生をやり直したいという人もいれば未来に行ってなんかしたい(思いつかなかった)と思う人もいるでしょう。確かそんなマンガもありましたね。orangeだっけ。

時間軸が複雑なマンガは作者が大変そうですよね。

 

 

 

僕は断然過去派です。

 

 

なんでかって?(聞かれてない気がするけど今回これ主題だから我慢してください)

 

 

世界3大美女と言われた小野小町を一目みたいです。

 

 

f:id:hiroaki112196:20170711164359j:image

 

 

 

とか思ってる時に気づいたんですけど

 

 

もっと昔(衣服がない時代)行けば裸見放題なんじゃね?

 

 

 

、、、、、タイムマシン欲しい。

 

 

 

 

 

 

いやまてよ?

 

 

 

 

昔風呂なんて無かったから体臭やばいんじゃないの?下の匂いやばそう。昔の男女はどうしてたのかな。下の匂いやばくて別れるまである。

 

 

歯を磨くなんて文化もあったのかな?多分なさそう。キスやばそう。

 

 

 

ってか服着る文化なし

↓↓↓

体自体がそもそも外気温に耐えられる

↓↓↓

毛深い説

 

 

 

嫌すぎる!!!

 

 

 

 

2秒で行きたくなくなりました。

 

 

 

 

 

じゃあ未来か。

 

 

 

 

温暖化が進んで冬がなくなる

↓↓↓

薄着

 

 

キタコレ。未来に行こう。

 

 

 

↓↓↓

オゾン層の破壊により紫外線対策のため衣服の代わりになんかもっとごついやつ全員着用

↓↓↓

なんも見えない。水着とかいう存在がない。プールもない!海もない!癒しもなければ透視能力もない!

 

 

 

やっぱ現代が一番ですね。

 

 

タイムマシンからここまで想像できる僕。

 

最近性欲の権化だと思ってます。