Twitterで人事の名前を検索したら見つけてしまった話

こんばんは。

 

お久しブリーフ。(死語)

 

大学生の皆さんはテスト期間でしょうか。

僕は明日のテスト1つを終えたら晴れて夏休みです。

 

なんで明日の教科の見直しを一応しようとおもって机に向かったんですけど、

 

 

まあ勉強する気にならない。

 

 

当たり前なんですけど。やっぱ大学は人をダメにしますね。

 

 

ところで僕のパソコンがいま調子悪くて修理に出してるんですね。んで通信制限で携帯でもyoutubeは見れない、WIFIは僕の部屋には届かない。

 

 

つまり暇。

 

暇だったんですよ(迫真)

 

大事なことなので二回言いました。

 

 

んでふと視界に入った内々定先就職予定の企業の人事の名刺。

 

 

Twitterで検索したら出てきたりして」

 

 

出てきたんだけど。

 

 

まじかよ本名でTwitterやってたよ。まあ僕もだけど。しかも鍵かけてないからツイート見放題!!!プライスレス!!!!

 

 

さてさてツイートの内容は、、、

 

 

感じのいい人だからなんか犬の散歩みたいなツイートしてそう。

 

 

「新人研修で新人泣かせてやったw」

 

 

僕「え??????」

 

 

声出た。

 

 

人は見かけによらなかったのか、、、

 

まあこの時は虫の居所が悪かったかもしれないよね。うん。

 

 

次。

 

 

「最近の奴は使えないゆとりばっか」

 

 

 

僕(ブルブルブルブル)

 

 

僕4月からここで働くの?嫌だなぁ、、、

 

 

研修怖い(∩´﹏`∩)

 

 

これ鍵つけてないのか、、、

 

 

 

それだけ。(大問題)