就活日記17日目:埼玉紅蠍隊

 

おはようございます。

 

6月ももう中旬ですね。関東も梅雨入りしたんだっけ。

 

スーツが蒸し暑くめんどくさいしあれですね。(語彙力なし)

 

先日(昨日だけど)内々定先の懇親会に行ってきました。

 

まだ行くって決めてないんですけどね。

 

なんか「悩み中でもいいからおいでよ」みたいな事言われてタダでお酒のめるの魅力的なんで行きました(クズ)

 

 

今日はその話。

 

 

 

中小企業だったので内々定者は7人。全員参加みたいです。

 

男女比は3:4。

 

 

3:4????

 

 

やったぜカワイイ子多いといいなって俄然テンション高めのワイ。同期にカワイイ子がいるかいないかによって今後40年間くらいの人生を左右すると言っても過言ではないしカワイイ子いたらここに決めようみたいなそんな感じ。(社会舐めてる)あとイケメン来ないで。

 

テンション的には 

パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

 

 

ぐらいです。

 

 

 

ですが僕はコミュ障なので(面接とかではコミュニケーションに自信がありますとか言ったけど(クズ))うまく話せるか心配でした。

 

 

 

コミュ障全国偏差値78の僕が編み出したんですがこういう集まりには一番最初に行くことをお勧めします。

 

 

なぜなら

 

あとにいって既に出来てる輪に入ることはほぼ不可能だからです。コミュ障だから。

一番最初に行くととりあえず全員と顔を合わせることになります。なので最後に行くよりは最初に言って1人ずつと話しておいた方がいいのです(体験談)

 

 

故にグループディスカッションとかでも常に最初に行くことを心がけてました。(ドヤ顔)(早口)(プーマのナップザック)(オッパイ)(ドラゴンの裁縫セット)(瞬足)(マジックテープの財布)(コーナーで差をつけろ)

 

だからグルディスめんどくさいんですけどね。

 

 

よって30分前につく僕。

 

 

 

 

 

まだ開いてなかった。

 

 

当たり前でした。

 

出直してくるわ。

 

 

やったぜ一番乗り。

 

 

みんなの到着を待つとしよう。

 

2分後くらい

 

チーン(エレベーターの音)

 

お、来たな。

 

 

さてと、

 

カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子カワイイ子頼む。

 

 

 

 

 

デブ(♀)

わざ:

たいあたり

のしかかり

あくび

ねむる

 

 

つぎ!!!

 

チーン(エレベーター)

 

 

男「こんちは」

 

 

 

今はいい!次!!!

 

 

チーン

 

 

男「こry」

 

 

次。

 

 

後はもう女子だけのはず。

 

出来れば男1:女3くらいで話しておきたかった。

 

まあいい。

 

 

チーン

 

 

 

 

カワイイ子カワイイ子カワカワカワカワカワカワカワ

 

 

牛乳瓶のフタみたいなメガネ掛けてる人きた。

 

わざ

みやぶる

りんしょう

ほろびのうた

さいこしょっく

 

以下にも勉強できます系の人(伝われ)

 

 

 

あーもう次。

 

 

 

チーン

 

 

金髪のロングヘアーの女性

 

よく言うとスレンダー、悪く言うと貧乳。

 

背が高め。モデル系。関西の人かな関西弁だ

「こんにちは」

 

 

 

まあまあ可愛い。ってか綺麗。しかしタイプではない。(上から目線)

 

 

 

 

次が最後か、、、

 

チーン

 

 

ラストオ!!!!!来いやあ!!!

 

 

頼む土下座するから堀北真希くらいの人頼む

 

 

メイク濃い人「こry」

 

ロングヘアー背が高め。

 

ああ、、、(察し)西野カナみたい。

 

 

可愛い可愛くないじゃなくてわからない。

判断不能。

 

君の素顔はどこ?(平井堅

 

 

 

ん?まてよ、、、、

 

 

デブ

金髪綺麗系

メイク濃い人

 

 

これは、、、?

 

 

ふかづめ竜子!

魚の目お銀!

ふきでものマリー!

 

 

3人合わせて!

 

 

埼玉紅さそり隊!!!!

 

 

これだ!!!!