社長と専務が強すぎた件パート1

午後で眠くなってきましたね。

 

選考解禁を明日に迫りみなさん少し緊張してると思います。

 

 

よね!!!(強調)

 

今回は先日最終面接(社長&専務vs僕)について語ります。明日からの励みにしてもらえると幸いです。

 

 

1.会場到着

 

面接会場に着いて待ち合わせ室でしばらく待っていると

 

 

「ガチャ」(前の就活生が面接室から出てくる音)

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ泣きそうな顔してるんだけど。

 

 

なんだろ。落ちたのかな。その場で言い渡されたのかな。

 

 

その場で会釈をして帰っていきました。

 

あの人があの顔してるなら落ちたと見て少しでも僕の受かる可能性が高くなったと思って少し安心しています。

 

 

待合室で僕と話してた一次面接をしてくれた人事の人が先ほど就活生が出てきた面接室へ

「少し待っててね」と僕に言って入っていきました。

 

 

2.待ち時間長すぎ

 

面接は4時からで3:45についた僕。前の就活生が出てきたのが55、その後すぐに人事の人が入っていってからはや10分、、、

 

 

誰も出てこねえ

 

 

、、、

 

呼ばれねえ

 

 

ここにきてサイレントお祈りか、そうか

 

だんだん緊張してきたんだけど。

 

 

呼ばれねえ。

 

 

 

次回本編。