財布の入ったカバンを拾った話

 

こんばんは。お久しぶりです。

 

 

仕事から帰宅途中に

 

 

カバンを拾いました。

 

 

とりあえず中身を確認する僕

 

 

 

目に付いたのは財布(微妙に韻を踏む)(男物)

 

 

 

 

 

悪魔ワイ『これはあれか?ご褒美か?』

 

 

天使ワイ『これはあれか?ご褒美か?』

 

 

すっかり社畜になって天使も堕ちたみたいです

 

 

交番までは徒歩15ふん。(酒を飲んでいるので車は運転しません。モラルは守らないけど法律は守る。)

家までは徒歩30秒。

 

 

 

悪魔ワイ『落とす方が悪いんだし貰っとけ?』

 

天使ワイ『とりまいくら入ってるか確認しとこう』

 

 

 

おう天使。そろそろ羽根を黒く染めたらどうだ?

 

 

 

まあ中身見るよね

 

 

札なし。小銭のみ。なんだ。使えな。

 

 

代わりに見つけたのは(恐らく)彼女とのプリクラ。

 

 

圧倒的敗北。

 

 

他にカバンの中に入っているもの、、、

 

 

 

ズボン(ベルト付き)

にんてんどーすいっち

イヤホン

 

この人は今下半身パンツだけなのか???

 

 

ベルトは2本持っていく必要ないよね???

 

天使ワイ『だからさっさと交番に届ければよかったんだよ』

 

 

 

 

もう出てくるな天使