社内恋愛はよそう

 

 

全世界で珍しいランニングする時avを流しながら走る人間です(もちろんイヤホンはしてる)

 

 

こんにちはこんばんはおはようございます

 

 

会社の先輩『彼女いんの?』

 

ワイ『なんすかそれ食べれるんすか?』

 

先輩『好きな人は?』

 

ワイ『可愛いなって思ってる子はいますね』

 

先輩『でも?』

 

ワイ『脈があるとは言ってないです』

 

先輩『出会いは?』

 

ワイ『あると思ってる時期もありました、、、社内恋愛しかなry』

 

先輩『やめとけ噂が広まるだけだ(遠い目)』

 

ワイ『一生独身でもいいかなとは思ってます』

 

先輩『家庭持ってないからっていいように使われるだけだぞ』

 

ワイ『それを理由に結婚するのってどうなんですか?』

 

先輩『結婚したいんか?』

 

ワイ『したいです(大声)』

 

先輩『マッチングアプリ使えば?』

 

ワイ『確かに』

 

 

善は急げ。

 

登録!顔写真投稿!課金!(月約3000円)

プロフィール設定!マッチング!やりとり!

デート決定!(ここまで5日)

 

(マッチングアプリの宣伝では有りません。)

 

仮にも高身長とそこそこの学歴、中の下位はあると思いたい顔面、自分専用の車所有、関東在住というアクセスの良さ、あるであろう清潔感とコミュニケーション力をもてばまあマッチングすると思ってました。そもそも高身長の人はマッチングしやすいってマサチューセッツ大学の研究結果で明らかになっておりまして、、、(カメラの角度を直しながら)(ここまでイキリヲタク特有の早口)

 

 

 

マッチングアプリの仕様を知らない人は登録してみてください。説明がめんどくさいんで。

雑に言うとお互いにいいねを押しあったペアがLINEのような形でやり取りできるようになります。そこでお互いにお話して気が合えば実際に会おう!ってなります。

 

もう知ってるよって人は万が一僕がマッチングアプリ上に出てきたらそっと見守っていてください。

 

1人高校の同級生みたいな人いて本気でびっくりしたんで。

 

 

 

すごく大事なこと忘れてましたがアイドルヲタクってことは一切話してません。(プロフィールにも載っけてない。)バレたら終わり。

 

あくまで僕はドライブとコナンが好きなクソ好青年を装ってます。間違ってはないけど。嘘ですごめんなさい。

 

アイドルヲタクかつソープ通いが趣味のゴミみたいな人間です。

 

 

え?恋人探しにマッチングアプリ使ってるのにそんなことも言えないようじゃどの道付き合えたとしても長く続かないんじゃないかって?

 

 

 

「彼氏にしたくない趣味ランキング」

 

堂々の第1位が『アイドルヲタク』です。

ソースは僕。隠すしかねえ。

 

アイドルヲタクでもいいよって女性の方、お待ちしております。

ちなみに彼女出来たらアイドルヲタク辞める覚悟はあります。

 

 

さあデートだ。車のキーについてるアイドルのキーホルダーを外すところから始めよう。

 

 

お互いに顔写真は載っけてて分かるんでね。LINEも交換してるし集合場所へ向かいやす。

一応服装は伝えました。

 

 

15分前に着く僕。まだいなさそう。15分前に着く僕、やる気の塊。

 

 

アホみたいに性格が悪いんで違う服装にして女の子見て(あっ、、、察し、、、)ってなったらブッパして帰ろうかなって思ってるくらいには性格が悪いです。デート代勿体ないんでね。

自分のことは棚に上げてます。お前何様だよって方、あなたも鏡みてください。

 

 

 

アプリのプロフィールのルックスはタイプだったんであとは体型と中、、、、、身、、、、

 

 

 

 

 

え、、、、?

 

 

 

あの子だよな?向こうから歩いてくる、、、

 

 

 

 

5分前だし『着きましたよ〜☺️もう居ます?』

ってLINE来たし、、、服装連絡受けたのと同じだし、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔面盛られすぎ大草原f:id:hiroaki112196:20200831004403j:image

 

 

 

 

 

別人かよ、、、ビヨンセ渡辺直美位の差があるぞ?

 

 

流石に盛ったわ。

 

 

女性の悪口を言うとモテないんでやめときますが、プロフィール欄によくその体型で『やや細め』ってかけたな。

 

 

 

 

 

 

 

無で帰りました。

お布団があんぱい。

 

 

これをドタキャンと言います。

 

Q&Aのコーナー!

 

 

 

 

 

Q.『いや流石に帰るのは頭おかしいでしょ』

 

A.しらんがな。別人レベルに顔違うんだが?

 

Q.『馬鹿なの?』

 

A.最もだと思います。

 

Q.もうマッチングアプリ使わない?

 

A.これからも使います。出会いないんでね。

 

Q.好きなタイプは?

 

A.気を使わずに過ごせる(一緒にいて楽)な人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩『どうだったよ』

 

 

ワイ『何も起きませんでした。』

 

 

先輩『どういうこと?』

 

 

ワイ『交通費とガソリン代を払って残念な女性を見に行くだけでした。』

 

 

先輩『プロフィール盛ってる人いるからな〜』

 

 

ワイ『そんないるんすか?』

 

 

先輩『全員少なからず盛ってるでしょ』

 

 

ワイ『先に言って頂ければ、、こんなに、、悲しくならなかったんですが、、、』

 

 

先輩『財布出さない人とかいるしね』

 

 

ワイ『マッチングアプリ博打過ぎないですか?』

 

 

先輩『でも考えてみ?女の子とやり取りできるんだよ?』

 

 

ワイ『確かに』

 

 

 

先輩『つまり』

 

 

 

 

ワイ『続けます』