〜地獄の面接週間〜1日目パート1「メガバンvs僕」

おはようございます。

 

ついに面接解禁ですよ皆さん!

 

 

緊張しすぎて今日もう7回くらいトイレ行きました、、

 

 

在絶賛膀胱縮小中(中国語みたい)

 

そんな今日、一発目の面接は

 

 

 

 

 

スケジュール帳「メガバンクやで」

 

 

なんでここ受けんだろ僕。

 

 

正直受かると思ってない、うん

 

きつくね?無理でしょ。

 

面接官「〇〇さんどうぞ。」

 

ああ、呼ばれた、、、

 

見えるぼろ負けの未来!

 

地元は轟雷!

 

同期と再会!マジでヤバい!

 

するのは後悔!ぼける視界!

 

 

涙流して電話取れない!

 

さっさと就活終わらせたい!

 

 

 

 

ラッパーなろうかな()

 

 

1.入室

 

なんか仮設トイレみたいなところが沢山ありました。さすがメガバン、受ける人数半端ねえ。

 

 

面接官に連れられて入室。

 

 

座るタイミングわからねえ。

 

 

とりあえず立つ僕。

 

 

面接官「どうぞ座ってください。」

 

僕「失礼します。」

 

 

立っててよかった。

 

面接官「緊張してますか?」

 

僕「トイレ7回行きました」

 

面接官「リラックスしてくださいね。」

 

(ガタガタ)(ガタガタ)(ガタガタ)

 

 

椅子めっちゃ揺れんだけど。

 

 

僕「はい(揺れながら)」

 

 

次回、面接内容。

 

 

余談だけど今タリーズで時間つぶしながらこれ書いてるけどとなりの恐らく就活生がめっちゃそわそわしてる。これから面接なのかな?

 

まぁ頑張れ(何様)